クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク4
価格の満足度5
庭園撮影に大満足!アットホームな雰囲気で自然な写真が撮れる
撮影日
2021年11月の平日(撮影時37歳)
撮影にかかった時間
7時間
衣装
和装
撮影場所
スタジオ、ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- 写真の仕上がり
- とても良かったです。初めての写真撮影でしたが角度や目線を細かく指示してくださって、出来上がった写真を見て納得しました。デジタルデータで納品されまして自分でフォトブックを作りましたが写真にしてもかなり綺麗に撮ってくださいました。
- スタッフの対応
- こちらの都合で、急な依頼でしたが迅速に対応してくださりスムーズに撮影当日を迎えることができました。カメラマンさんとアシスタント(?)の方の息がピッタリという感じでとてもいい雰囲気でリラックスできて楽しくあっという間に終わりました。撮影中は終始ほめてくれるのでとても気持ちよく過ごせます!笑
- 衣装
- 撮影前に何着か試着させて下さいましたがどれも素敵で決めるのが大変でした。
- ヘアメイク
- ヘアメイクさんも着付けの先生もとても優しくテキパキ進めてくれたので良かったです。
- 価格の満足度
- 和装でしたが写真映えするお着物で納得のいく価格です。メイクもヘアセットもレンタルも撮影も全部込みの価格なのでコスパはとても良かったと思います。あとから追加されることもなく金銭的なストレスは一切なかったです。
フォトウエディング成功の秘訣
MJ さんが工夫したこと・こだわったこと
小物を3つまで好きなものを持ち込んでいいということだったので二人の思い出のものがあるカップルは是非持っていって欲しいと思いました。カメラマンさんは臨機応変に素敵な写真を撮ってくれそうだと思いました。私は撮影まであまり時間がなかったので色々考えたり準備の時間が少なかったのでもっと計画的に決めて撮影までエステ行ったりワクワクする時間も欲しかったなーと思いました。
スタジオからの返信
MJ 様
この度は御苑フォトウェディングをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご丁寧なご感想をお寄せくださり、心より感謝申し上げます。
お二人の和装姿とても素敵でしたね。
エステに行かなくてもお綺麗です!
またスタッフに対してもお褒めの言葉を頂戴し、大変光栄でございます。
お時間のない中、御苑フォトウエディングにお問合せ頂き、撮影をお任せいただきましてありがとうございました。
御苑フォトウエディングでは期間が短くても、ご不安なく当日を迎えて頂けるように対応させていただいております。
当日までストレスなく、お写真の仕上がりにもご満足いただけたようで、嬉しい限りでございます!
MJ様からのお言葉をスタッフ内で共有して、これからもおふたりのような素敵なカップル様にご満足いただけるように精進してまいります。
御苑フォトウエディングでは家族写真などの撮影も承っております。
また機会がございましたら、是非ご連絡くださいませ。
この度はありがとうございました。
御苑フォトウエディングスタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。