
4.6

5
5
5
4
4
ジン さんが工夫したこと・こだわったこと
ジンさん
この度はクチコミにご投稿いただきまして、ありがとうございます。
また全ての項目に好評価をいただき、大変光栄でございます。
御苑フォトウエディングでは、東京駅のように大勢の人が行き交うロケ地でも、目立った人物は丁寧に削除してデータを納品をしております。
お写真の仕上がりに関しても満足していただけたようで、安心いたしました。
また新婦さまのお体が一番大事なので、なるべく手際よく撮影ができるようにスタッフ一同心がけておりました。
結婚式に間に合うように撮影なさりたい、というご希望が叶えられて本当に良かったですね。
お写真を見る度に、この日の事を思い出して楽しい気分に浸っていただけますと幸いです。
ジンさんの温かいお言葉がスタッフの励みになります。
お値段以上とのお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。
これからもおふたりのような素敵なカップル様に喜んでいただけるよう、スタッフ一同精進してまいります。
この度は大切な撮影をお任せくださいましてありがとうございました。
おふたりの末永いお幸せをお祈りしております!
英国風洋館スタジオ【御苑フォトウェディング】へのお問い合わせ(無料)
1分で完了!サクッと相談だけでもOK
資料送付方法:
営業時間:要確認※TELが繋がらない場合はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
定休日:不定休(完全予約制営業/テレワーク業務)※年末年始は12/31~1/3までお休みを頂戴します
お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。
03-6754-0817
[PR]Photoraitのおすすめスタジオ
