フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

aim東京原宿店

aim東京原宿店

エイムトウキョウハラジュクテン

4.5

0078-6009-6438通話無料

Why ソロウェディング Why aim??

公開日:2020年6月12日(金)

Why ソロウェディング Why aim??



ソロウェディング



興味はあるけど、実際どうなの??

一人で撮影する人っているの??

そんな声がまだちらほら聞こえてくるソロウェディング。

スタジオaimにソロウェディング撮影にご来店されるお客様は年間200名以上!!

とても多くのお客様にドレスを着て幸せな時間を過ごして頂いています。

Why ソロウェディング Why aim??



Why ソロウェディング


『一度はドレスを着て写真を残したい。』

『結婚の予定は無いけど、自分が一番綺麗な姿を残しておきたい。』

『結婚式は挙げたけれど、またドレスを着たい。』

そんな色々な理由で沢山の女性がご来店されます。

二人でしかやれない事も世の中には沢山ありますが


ソロウェディングなら一人で出来る!!

むしろ一人でしか出来ないのです!!



お気に入りのドレスやお着物を着て、素敵なヘアメイクをしてお写真を残す。

これって、一生に一回じゃなくても良いのでは??

今や日本の初婚の平均年齢は29.4歳。

半数の女性は30代以降で初婚を迎えるんです。

将来結婚するしないに関わらず、今の年齢で一度ドレス姿を残しておいても良いのでは??

かく言う私も初婚が40。

もう20代・30代のドレス姿は残せません…

そして、若い頃は迷信だと思っていた「30過ぎると痩せないよ〜」や「若いのは今のうちだけ」のお姉様達からのお言葉。

本当でした!!


体は形状記憶に進化し、微動だにしません。

メイクをどれだけ厚塗りしようと悲しいかな滲み出てしまう、シミ・シワ・肌感…。

ソロウェディングがもしメジャーで利用しやすいサービスだったら、私はやっていたに違いない!!

自分と同じような女性って多いのでは??

そんな思いからソロウェディングのサービスのメジャー化を全力推進中です!!




Why ソロウェディング Why aim??
Why ソロウェディング Why aim??



Why aim



aimをオススメする理由

それはクオリティーが高いから!!

そりゃaimのスタッフが書いてる記事だから、そー言うでしょ…そんな心の声も聞こえてきそうですが…。

aimがソロウェディングのサービスを始めたのは、2年ほど前。

既にソロウェディングとゆうサービスはあり、

お一人でドレスを着て写真だけ撮るサービスもありましたが、

旅行会社や式場が行なっている大掛かりなものの方がソロウェディングとしてはメジャーでした。

大掛かりなソロウェディングって、かなり決心がいりますよね…

私は一生結婚する気はありませんから、一人でセレモニーやります!!的な。

もう少し気楽に一人でドレス姿残したらダメなのか??

そんなサービスを始めてみてはどうだろう??

そして、ソロウェディングのサービスを始めるにあたり、色々調べている内に思いました

ヤバイ!!ソロウェディングで出てくる写真に悲壮感がありすぎる!!ダサすぎる!!

これはソロウェディング痛いって言われちゃうかも…。




これは私たちが立ち上がらなければ!!

ひとりでドレスを着たい女子達を可愛くしてあげたい!!

イヤ、可愛くしてあげなければ!!

そして、ソロウェディング痛いって誰も言わなくなる様なメジャーなものにするんだ!!

そんな思いから始まったaimのソロウェディング。

元々お嫁様のビューティーにこだわった撮影を得意としている当社には

女性が綺麗に見えるドレスやスタジオ・女性を綺麗にする事が出来るスタッフが揃っていました。

ドレスを着たい女子達を可愛くしてあげる事が得意なんです!!

aim以外でソロウェディングを検討している女性達に告ぐ!!

ソロウェディング撮るなら絶対aimが良いよー!!

一番可愛く撮れるからー!!(2020年6月 萩野調べ)

Why ソロウェディング Why aim??
Why ソロウェディング Why aim??
Why ソロウェディング Why aim??

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ