フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

クチコミ詳細|クチコミ・評判・費用|華雅苑 阿佐ヶ谷店|Photorait

華雅苑 阿佐ヶ谷店

華雅苑 阿佐ヶ谷店

カガエンアサガヤテン

4.7

03-5356-8121

クチコミ詳細

5.0

投稿 2023/10/18
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5

【安くてクオリティの高さにビックリ】和装フォトウェディング

  • ユーザ写真
  • きなこさん
    認証済
  • 女性
  • 東京都
  • 撮影日
    2023年9月の平日(撮影時29歳)
  • 撮影にかかった時間
    3時間
  • 衣装
    和装
  • 撮影場所
    スタジオ
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
  • 華雅苑 阿佐ヶ谷店_投稿写真
  • 華雅苑 阿佐ヶ谷店_投稿写真
  • 華雅苑 阿佐ヶ谷店_投稿写真
このスタジオに決めた理由
和装を撮りたいと思っていた際に色々探していたら、こちらのお店がとても安くてビックリしました。安いがゆえにクオリティが低いか不安でしたが、ホームページをみると衣装グレードアップなどなくわかりやすい明朗会計だったところが決め手になりました。どの店舗にするか迷いましたが、珍いハウススタジオがある阿佐ヶ谷店さんにしました。
写真の仕上がり

5

まず撮影時のカメラマンの雰囲気の盛り上げ方が素晴らしかったです。またヘアを担当してくださった方が着物の直しや座る際の介助などなどで付き添ってくださるのですが、本当にこまめに気遣ってくださり感動でした。前髪もすぐ直してくださるので、常に美しいヘアスタイルでいれました。写真の3日~くらいでできあがり、仕上がりもよくて最高でした。華やかなものから、おしゃれなもの、古風なものなど様々なパターンがあった為とても使いやすかったです。
スタッフの対応

5

スタッフさんたちはとても丁寧で、またテキパキとしており、最初から最後まで本当に気持ちよく撮影ができました。
衣装

5

かなりリーズナブルなので、あまり華やかなのはないかな?と思っていたら素敵なお着物が豊富でビックリしました!どれにしようか迷いましたが、多すぎず少なすぎないラインナップがとてもよかったです!またヘアアクセや小物も追加料金など発生しないので、ほんとにこんなにいいの!?の連続でした。
ヘアメイク

5

写真館のメイク=ブスにされるというイメージが出来上がっていた私ですが仕上がりにビックリしました。ベースだけやってもらってあとは自分でやろうかと思っていましたが、雰囲気やイメージ、パーソナルカラーなど、ポイントポイントでどんな感じがお好みですか?と何度も確認してくださり、こちらもビックリ! 確認しつつお話も盛り上がりとっても楽しく、結局全てメイクさまに素敵に仕上げて頂きました!ヘアはこだわりなかったのですが、こちらもイメージや写真をみせたら想像以上の素敵な仕上がりにしてくださり感動しました。ヘアアクセも結構オーダーしたのですが、とっても綺麗に仕上げてくださりました。ありがとうございました。
価格の満足度

5

たまたま安い期間中だったこともあり4万円でした。この価格帯でこのクオリティは本当にビックリしました!安すぎます!!!この安さのときってだいたいネットの釣り広告の場合が多く、結局蓋開けてみると、着物やドレススタンダードはショボいのしかなくて、素敵なものはプラス○○円。小物アクセもプラス料金。撮影はスタジオ色々背景あるのにワンカットのみ!とか多いと思うのですが、こちらのお店は本当に【明朗会計】!一切そうゆうことがなかったことが本当に感動しました。着物ヘアメイク、撮影込み、写真も80カット以上ありボリューミーなのにリーズナブル!素晴らしかったです。普段は口コミ面倒なので書かない派の私ですが思わず書いてしまいました!華雅苑阿佐ヶ谷店さんは本当にオススメのお店です。

フォトウエディング成功の秘訣

きなこ さんが工夫したこと・こだわったこと

こうしたいのイメージは持っておくといいかもしれません。おまかせだけだと相手も難しいし、こんなはずじゃなかったと潜在的に抱いていた自身のイメージとズレる可能性があるので、私はアバウトに顔が強いタイプなので「華やかに」「派手に」というイメージを伝えて、要所要所おまかせしつつ行いました。

スタジオからの返信

きなこ 様

この度は数あるフォトスタジオより
華雅苑 阿佐ヶ谷店での撮影ご利用誠にありがとうございました。
また貴重な口コミご寄稿心より感謝申し上げます。

さて、口コミ内容拝見いたしました。
評価点数やコメントについて本当に
ご満足いただけた様子で何よりでございます。
きなこ様にも感じていただけたように
華雅苑では金額がリーズナブルだけではなく
満足感=コスパも充実するようにお写真撮影は
勿論それに伴うヘアメイク着付けなども
ご満足感を感じていただけるようにご案内に
従事しております。
そういった部分を感じていただけるように
更にスタッフ一同ご案内に努めてまいります。
普段お書き添えいただけない口コミに
たくさん書き添えていただけた事
本当に感謝申し上げます。
ありがとうございました。

秋らしく涼しい日も多くなってまいりました。
きなこ様におかれましてはご自愛ください。
おふたりの末永いお幸せ心より感謝申し上げます。

華雅苑 阿佐ヶ谷店 スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

華雅苑 阿佐ヶ谷店へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:郵送

営業時間:10:00~18:00

定休日:2021年2月より木曜定休 / 年末年始

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

03-5356-8121

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ