フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

華雅苑 鎌倉店

4.5

0078-6009-6333通話無料
華雅苑 鎌倉店
華雅苑 鎌倉店
華雅苑 鎌倉店
華雅苑 鎌倉店
華雅苑 鎌倉店
満足度平均

4.5

写真の仕上がり4.6
スタッフ4.7
衣装4.2
ヘアメイク4.4
コスパ4.8

MESSAGE from 華雅苑 鎌倉店

価格には絶対の自信があります!是非他社様と比較して下さい!只今、華雅苑鎌倉店では新緑キャンペーン開催中♪4月1日~5月6日迄の撮影をご希望されている方はお得なキャンペーン特典のご案内が出来ます♪是非、プラン・ブログをご確認ください。 華雅苑のプラン料金は全プラン衣裳差額なし、撮影全データ付き、またロケーション先への撮影申請料や移動費用など全部含まれていますので、リーズナブルかつ分かりやすい価格で安心してご利用いただけます。 都心から約1時間で訪れる事が出来る『古都鎌倉』の歴史的建造物の寺社や街並みでの和装撮影、湘南の海岸でのドレスでの撮影・スタジオを利用した撮影などお客様のご要望にお応え出来ます。 ご不明点やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

TOPICS

ご結婚式の前撮りでお考えのお客様はご結婚式の2か月位前迄に撮影を済ませておくと、席次表等のペーパーアイテムや映像にもお撮り頂いた写真を使用できますし、お打ち合せがそれほどいそがしくなる前なのでご安心です。
また、フォトウェディングのご相談も承っております。

華雅苑 鎌倉店のこだわり

PARTICULAR ABOUT

鎌倉の寺院は撮影スポットが沢山♪

1.鎌倉の寺院は撮影スポットが沢山♪

鎌倉の寺院は歴史ある寺院なので境内が広く、写真スポットが沢山あります、庭園での撮影と違って寺院の山門や本堂など、建造物もある景色の中で撮影が出来ます。

【追加料金無し!】お好きな衣裳をお選び頂けます。

2.【追加料金無し!】お好きな衣裳をお選び頂けます。

ご衣裳をグレード分けせずにご案内しておりますので、安心してお好きなものをお選び頂けます。 また、和装の衣裳小物(足袋や肌着)もすべてプランに含まれておりますので、当日は手ぶらでお越し頂いて大丈夫です。

5月の撮影がお得です♪

3.5月の撮影がお得です♪

1年で一番緑が綺麗な時期、新緑の季節に『新緑キャンペーン』を行います。 5月は土日祝日料金がサービス!その他、4大特典が付くキャンペーンです。 詳しくはプランの詳細をご覧ください。

【古都鎌倉】の和と【湘南の海】などの洋と両方が共存

4.【古都鎌倉】の和と【湘南の海】などの洋と両方が共存

鎌倉は寺院や段葛など、街全体が和が似合う街、寺院での撮影や街並みを散策しての撮影も可能です。また、由比ガ浜等の海岸エリアは洋が似合います。横浜大桟橋でのナイト撮影もご案内出来ます

海でのロケーション撮影も可能です♡

5.海でのロケーション撮影も可能です♡

湘南の海岸での撮影、ドレスだけでなく、和装でも撮影は可能です。 ※夏季(7~8月)は海開きのため、海岸の景観が変わります。

スタジオ撮影との組み合わせも可能です♡

6.スタジオ撮影との組み合わせも可能です♡

華雅苑鎌倉店ではスタジオも用意しておりますので、1着は鎌倉市内の寺院・もう1着はスタジオでの撮影と色々なシチュエーションで撮影が可能です。

ご家族様との記念撮影も大丈夫!ぜひお越しください。

7.ご家族様との記念撮影も大丈夫!ぜひお越しください。

せっかくの晴れ姿でのお写真、ご家族様が見学したいとご希望されたらご一緒にお越しください。ご家族様が撮影の様子を撮影する事も大丈夫です。また、集合写真なども無料でお撮りいたします。

和装でのロケーション撮影は、歴史ある寺院にて。

8.和装でのロケーション撮影は、歴史ある寺院にて。

古都鎌倉ならでは由緒ある寺院での撮影が出来ます。四季折々の花とノスタルジックな風情を楽しめます。各寺院迄の移動費用や撮影申請料も含まれているプランをご用意しています。

ペットも大切な家族の一員!

9.ペットも大切な家族の一員!

大切な記念の写真は、おふたりの大好きな家族も是非一緒に!ペットとご一緒の撮影も是非お任せください。素敵な想い出になるお写真をお撮りいたします。

とっておきのお着物を見つけてください☆

10.とっておきのお着物を見つけてください☆

ご衣装差額がございませんので、安心してお選び頂く事ができます。店内に白無垢は18着・色打掛は37着ご用意しております。系列店のご衣装総計500点の中からお取り寄せもご相談ください。(ご新婦様和装のみ)

横浜大桟橋から望むみなとみらいの夜景の中で撮影♪

11.横浜大桟橋から望むみなとみらいの夜景の中で撮影♪

夜景がきれいな大桟橋での撮影をご案内できます!和装は古都鎌倉で歴史ある寺院の境内で撮影、ドレスは横浜の大桟橋でのナイト撮影、勿論、撮影申請料や移動費用も全てプランに含まれています。

ご衣装合わせはご撮影日確定後に予約制にて承ります。

12.ご衣装合わせはご撮影日確定後に予約制にて承ります。

ドレス選びはフィッティングが大事。お二人で仲良く選ぶのも楽しいですし、ご新婦様だけ事前にご来店されて当日ファーストミートをするのも素敵ですね。ブーケやアクセサリー類も、ぜひご試着時にご覧くださいね☆

こだわりポイント

華雅苑 鎌倉店へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:郵送

営業時間:10:00~18:00

定休日:毎週火曜日

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6333(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

衣装

COSTUME

料金プラン13件のプランをご用意しています

SHOOTING PLAN

クチコミ

REVIEW

撮影レポート

EXPERIENCE REPORT

よくある質問

Q&A

  • キャンセル・日程変更をした場合、料金はかかりますか?

    頂いておりませんが、お客様のご都合でのキャンセル、日程変更はやむを得ない場合を除き出来れば、撮影日の2週間前までにお知らせください。スタジオに問い合わせる

  • 撮影日が雨の場合はどうするのですか?(屋外での撮影の場合)

    撮影の前日に最終の確認のお電話をさせて頂きます。その際に雨天予報が出ている場合にはその際に撮影の決行又は日程変更のご相談をさせて頂いております。
    ※日程変更による変更料等は頂いておりません。スタジオに問い合わせる

  • 家族と一緒に撮影することはできますか?

    ご家族様との撮影も出来ます。(追加料金等は掛かりません)
    ※事前にご同行される方のお人数様を分かる範囲でお知らせくださいスタジオに問い合わせる

  • プランに含まれているもの以外で撮影に必要な物はありますか?

    ありません。撮影場所までの移動費用や撮影申請料、肌着関係や髪飾りなど撮影に必要な物は全てプランに含まれていますのでご安心くださいスタジオに問い合わせる

  • 選ぶ衣裳によって差額は出ますか?

    私共では、衣裳にお値段を付けていませんのでお選び頂いた衣裳によって差額が出る事はございません。ご安心してお好きなご衣裳をお選びください。スタジオに問い合わせる

華雅苑 鎌倉店カガエンカマクラテン

スタジオ住所
〒248-0012 神奈川県鎌倉市御成町4-16鎌倉NSビル4階地図を見る
アクセス
鎌倉駅から徒歩5分
電話番号
0078-6009-63330467-84-7345
営業時間
10:00~18:00
定休日
毎週火曜日
お支払い
当日払い
カード利用不可
撮影場所
スタジオ , ロケーション
受け渡し
手渡し , 郵送
カメラマン
指名不可
納期
  • データ3 日間
  • 写真2 週間
  • アルバム3 週間
URL
http://www.kagaenn.com/

華雅苑 鎌倉店へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:郵送

営業時間:10:00~18:00

定休日:毎週火曜日

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6333(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

近くのエリア

相談予約する
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ