旧居留地でヨーロッパ気分!
ここは本当に「まるでヨーロッパみたい」な雰囲気で撮影できます!石畳や歴史を感じる建物が並んでいて、どこを切り取っても絵になるんです。
緑いっぱいの並木道でナチュラルに!
木漏れ日がキラキラと降り注ぐ中での撮影は、本当にナチュラルで温かい雰囲気になります。新緑の季節だったので、緑がお二人の幸せを包み込んでくれているようでした。
見つめあって!
白いフェンスと素敵な洋館をバックにしたショットは、まるで絵本の世界から飛び出してきたみたい!お二人がお互いを見つめ合って、自然とこぼれる笑顔が本当に素敵でした!
階段でもおしゃれに!
階段で寄り添う姿も、自然なのに絵になる一枚になります!
扉の前で
赤い扉とピンク色のブーケがマッチしていて、とても映えていますね!ぜひ、ブーケ選びも楽しみのひとつです!