フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

スタッフブログ詳細|STUDIO TVB 神戸ハーバーランド店(スタジオTVB)|Photorait

STUDIO TVB 神戸ハーバーランド店(スタジオTVB)

STUDIO TVB 神戸ハーバーランド店(スタジオTVB)

スタジオティヴビーコウベハーバーランドテン

4.3

078-381-7112
NEW

秋色に包まれた和装撮影

公開日:2025年12月25日(木)

こんにちは!スタジオTVB神戸店フォトグラファーの石原です。
本日は、色づいた紅葉が美しい季節に行われた和装ロケーション撮影の様子をご紹介します。

秋色に包まれた和装撮影

撮影日はちょうど紅葉がピークを迎え、園内はオレンジ・赤・黄が重なり合うコンディション。

おふたりが歩くたび、木漏れ日が柔らかく降りそそぎ、まるで映画のワンシーンのようでした。


写真には、和装ならではの佇まいがとてもよく映えていて、黒紋付と色打掛が紅葉と美しい調和を見せていました。

秋色に包まれた和装撮影

新婦さまのソロカットでは、振り返り姿のお写真が特に印象的でした。

自然光に照らされた優しい笑顔と、華やかな色打掛、髪飾りの白い花がとても良く映え、季節感たっぷりの一枚に。

秋色に包まれた和装撮影
秋色に包まれた和装撮影

番傘を使ったショットも秋の雰囲気にぴったり。

新郎さまの落ち着いた雰囲気と、新婦さまの華やかさが並ぶことで、写真がよりいっそう深みのあるものになりました。


秋色に包まれた和装撮影

手を取り合うカットや、歩きながら談笑する自然な瞬間も、とても温かい雰囲気が伝わってきました。

緊張がほぐれていくにつれ、ふたりらしい柔らかい表情が増えていき、撮影チームも思わず笑顔に。

秋色に包まれた和装撮影

紅葉のベストシーズンにご一緒できたことで、どの写真も本当に色鮮やかで、季節の空気まで閉じ込めたような仕上がりになりました。

おふたりの優しい雰囲気と秋の自然が調和した素敵な撮影でした。


Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ