グッゲンハイム邸での撮影はいかがでしょうか♩♬
神戸・塩屋にある「グッゲンハイム邸」は、フォトウェディングのロケ地としてとても風情のある場所です。白くてかわいい洋館に、海がすぐそばというロケーションが本当に素敵で、非日常感たっぷり。おしゃれでナチュラルな写真を撮りたいカップルにはぴったりのスポットです。




この邸宅は明治時代に建てられたもので、木造の温かみやアンティーク感が魅力的。中に入ると、レトロな家具やステンドグラス、アーチ状の窓など、どこで撮っても絵になる場所ばかり。クラシカルなドレスとも相性バッチリ!ですし、カジュアルなスタイルでも全然OK。どんな雰囲気にも合う懐の深さがあるんです。
グッゲンハイム邸は「ただのおしゃれな場所」じゃなくて、建物そのものが持っているストーリーや空気感が写真にも表れるから、見るたびに「あの日」の気持ちを思い出せるような、そんな特別な写真が残せます。格式ばらず、自然体で、でもどこか品があっておしゃれ。
そんなウェディングフォトを撮りたい人はぜひ!!