フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

STUDIO TVB 神戸ハーバーランド店(スタジオTVB)

STUDIO TVB 神戸ハーバーランド店(スタジオTVB)

スタジオティヴビーコウベハーバーランドテン

4.3

0078-6009-6374通話無料

新元号スタート

公開日:2019年4月3日(水)

こんにちは、神戸店カメラマン 高山です。

平成から「令和」に年号が発表されました。

歴史的瞬間は、仕事をしていて発表は見れなかったですが、

みなさんは、テレビの前でその瞬間を見られましたでしょうか?

そんな日に、屋内庭園スタジオを撮影されたお二人に額を持って

頂き、最後のお写真見せの際に、こんな感じに仕上げて見ました。

お二人とも、喜んで頂けて本当に良かったです。

まさか、令和の漢字がここに入るとは思っていなかたので

びっくりされていたのが、印象に残りました。

スタジオ撮影は、4月も5月も人気の撮影プランです。

天候に左右されず、気軽に撮影できるのがスタジオ撮影の良いところです。

是非、撮影をご検討頂いている方は、お早めにお問い合わせ下さいませ。



新元号スタート

:::::::::::::::::::::::::::::

 

神戸で前撮り、結婚写真を・・・

 

Studio TVB umie神戸ハーバーランド店

 

tel : 078-381-7112

mail : kobe@st-tvb.jp

:::::::::::::::::::::::::::::

 

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ