フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

STUDIO AQUA 横浜みなとみらい店(スタジオAQUA)

STUDIO AQUA 横浜みなとみらい店(スタジオAQUA)

スタジオアクアヨコハマミナトミライテン

4.3

0078-6009-6257通話無料

クチコミ詳細

4.4

投稿 2019/4/20
写真の仕上がり4
スタッフの対応5
衣装4
ヘアメイク5
価格の満足度4

着物のチョイスがかなりあったので好きな一着が見つかるかも!?

  • ユーザ写真
  • シンゴさん
  • 男性
  • 神奈川県
  • 撮影日
    2019年3月の平日(撮影時32歳)
  • 撮影にかかった時間
    3.5時間
  • 衣装
    和装
  • 撮影場所
    スタジオ(屋内)
  • 撮影のタイプ
    ウエディング

#当サイトの宣伝によって集められた投稿です

写真の仕上がり

4

写真は120カットのパッケージでした。 様々なカットやシチュエーションが綺麗に撮れ、照明にもこだわりを感じてかなり良い写真が撮れました! 撮影中にも出来の方を確認出来ましたので『もっとこうして欲しい』とかの要求にも答えてくれました! モノカラーも良かったですが、カラーの鮮明さは今だに写真を見ても満足してます! 頂いた写真データを大きく印刷してもまったく問題のない仕上がりでオススメですね! 横浜スタジオは立地も良いのでそこも◎です!!
スタッフの対応

5

私の場合は、嫁がオーストラリア人でしたのでカメラマンさんとのコニュニケーションが少し心配だったのですが、こちらから指名しなくても英語が喋れるカメラマンさんを選んでいただいてかなりスムースに撮影の方を行えました! とても気を使って頂き終始笑顔が絶えないウェディング写真撮影会でした!! メイクアップさんも言葉が通じないので写真を使って頂き、細かい部分までサポートして頂きました。 嫁も非常に良かったと言ってます!!
衣装

4

私は小物は使わなかったですが、好きな小物あるいは思い出の品を持ってきて良いみたいですので、またオモシロイ写真等が撮れると思います! 本当は着物と拳銃と革靴で坂本龍馬みたいな写真が撮りたかったのですが、出来なかったです。。。笑オリジナルなウエディング写真が撮れますのでオススメです!
ヘアメイク

5

上記にも書きましたが、写真等を使ってヘアスタイルやメイクの細かい部分までしっかりサポートして頂きとても綺麗な嫁を見ることが出来ました! 最初は通訳をしようと思ったのですが愛嬌もあり、私は途中から読書をしてしまいました。 そのぐらい安心できるサービスでした!!
価格の満足度

4

本当は和服と洋服の二つのパターンで撮りたかったのですが、タキシードのレンタル代が高いと少し感じました。 (他社と比較してないので実際にはわかりませんが)女性の着物はチョイスがたくさんあり、安いものから高いものまであるので予算に合わせて決めれると思います! 一番高くて10万円で安いものですと、2万円?からあったと思います! 男性の和服は、各個人の家紋を使えるオプションもあり納得のいく撮影になると思います!

フォトウエディング成功の秘訣

シンゴ さんが工夫したこと・こだわったこと

カメラマンさんを選ぶには指名料が掛かりますが、これによってかなり仕上がりが変わってくると思いますのでそのカメラマンさんのアートワーク等を前もってしっかりチェックして決めることをオススメします!

スタジオからの返信

シンゴ様

この度はスタジオアクア横浜みなとみらい店をご利用いただき誠にありがとうございました。

お写真やヘアメイクの仕上がりにご満足いただけて大変うれしく感じます。
スタッフのホスピタリティにもご満足頂けて何よりです。
一生に一度の撮影がお二人にとって良い思い出となっておりましたら幸いです。

改めまして、この度は誠におめでとうございます。
今後のお二人の末永い幸せをスタッフ一同、心より願っております

スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

STUDIO AQUA 横浜みなとみらい店(スタジオAQUA)へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:メール

営業時間:平日:11:00~20:00 / 土日:10:00~19:00

定休日:

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6257(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ