


受付ワゴン前の全身
「冒険の始まりは、オレンジのワゴンから。」まずはクレイジーゴルフの象徴的な受付前で。気取らない「お座りショット」が、この場所にはよく似合います。

はじける笑顔のアップ
「飾らない、等身大の二人を。」カメラを意識しすぎない、心からの爆笑。

遊び心に、ルールなんてない。
ゴルフボールを目に当てておどける二人。アミューズメントプランだからこそできる、フォトジェニックでユーモアたっぷりな1枚。

新しい人生への、プレイボール!
フェンスや看板をあえて前ボケに使って、二人の世界をのぞき見。ポップな「START」の文字が、お二人の門出を力強く、そして可愛く彩ります。

足元に広がる、極彩色のキャンバス。
真上からのダイナミックなアングル。地面に描かれた鮮やかなグラフィックを活かして、まるでアート作品の一部になったような、インパクトが強いカットに仕上げました。

『CRAZY GOLF』の世界に飛び込んで。
大きなロゴプレートを主役にした、まさにこのプランの象徴的な一枚。二人の自然な会話が聞こえてきそうな距離感が、この場所の開放感を表しています。

背中合わせで、未来を見つめる。
ワゴンの窓から覗くイラストと、二人の笑顔がシンクロしています。楽しいだけじゃない、お互いを支え合う安心感も、この空気感なら自然に表現できます。

最後の難関も、二人なら余裕。
「FINAL BOSS」という遊び心あふれるギミックを背景に。お二人の表情をドラマチックに捉えつつ、ポップな色調を全面に押し出しました。

楽しすぎて、止まれない!
最後は光り輝くネオンに向かって、手をつないでダッシュ。静止画なのに「音」や「笑い声」が聞こえてくるような、躍動感あふれるラストカットです。

夢のような時間の、心地いい余韻。
あえてピントを外して、背景のキャラクターを浮かび上がらせた一枚。楽しかった1日の終わりを象徴するような、少しノスタルジックでエモーショナルな締めくくりです。
[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

フォトグラファーからのメッセージ
山村祐太
(ヤマムラユウタ)
「かっこいい写真もいいけれど、一生に一度の記念なら、思いっきり遊んで、笑い転げた記憶を残したい。そんなお二人にぴったりの『クレイジーゴルフ・プラン』。間もなく正式リリースです。詳細が気になる方は、ぜひお問い合わせください!」