フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

STUDIO AQUA 横浜みなとみらい店(スタジオAQUA)

STUDIO AQUA 横浜みなとみらい店(スタジオAQUA)

スタジオアクアヨコハマミナトミライテン

4.3

0078-6009-6257通話無料

夏のボブヘアスタイル

公開日:2022年8月9日(火)

こんにちは!スタジオアクア横浜みなとみらい店ヘアメイクの田中です!

今回は夏のボブヘアのヘアスタイルのご紹介です(^^)同じモデルさんで同じ衣装ヘアスタイルと髪飾りのみ変えています!髪が短くてヘアスタイルを悩んでいる方必見です!

まずはダウンスタイルから!

夏のボブヘアスタイル
夏のボブヘアスタイル

ふんわり巻いてお洒落に。。。麦わらぼうしが夏っぽくて可愛いですね!!海の撮影やロケーションでも似合うと思います

次はアップスタイルです!このくらい短くてもこんなボリュームのあるオシャレヘアが可能です☆

夏のボブヘアスタイル

飾りは生花をつけてます!(カラーと言うお花です)
色味も爽やかで可愛いですよね。。(生花を飾りに使う際はお花屋さんで髪飾りにつけられるようにしてもらえます)

夏のボブヘアスタイル

hairmake。。。yuuki  tanaka

いかがでしたか?

ボブでも可愛いヘアスタイルがたくさんあります!自分の髪ではどんなヘアができるのか不安というお嫁さまもよくいらしゃいます。。
不安なことがあれば当店のヘアメイクスタッフにご相談下さい(*^^*)

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ