フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

スタッフブログ詳細|STUDIO AQUA 横浜みなとみらい店(スタジオAQUA)|Photorait

STUDIO AQUA 横浜みなとみらい店(スタジオAQUA)

STUDIO AQUA 横浜みなとみらい店(スタジオAQUA)

スタジオアクアヨコハマミナトミライテン

4.3

045-620-6338
NEW

お二人らしさを!!!

公開日:2026年2月27日(金)

皆さん、こんにちは!
ヘアメイクの有本 萌桃です。

今回は、白背景のシンプルさを重視した素敵なお二人をご紹介します。

お二人らしさを!!!
お二人らしさを!!!
お二人らしさを!!!
お二人らしさを!!!

今回の撮影は、横浜駅前店にある洋装スタジオで行いました!

洋装の衣装はシンプルかつ胸元にワンポイント刺繍がある素敵な衣装を選んでいただき、
どこかシンプルなのにオシャレ感な印象を受ける素晴らしいデザインでした。

新婦様と新郎様は、とても柔らかい雰囲気をお持ちで、その魅力が衣装と絶妙にマッチしていました!

お二人らしさを!!!

一方こちらのお写真では、先ほどのクールな印象と違った可愛らしい雰囲気を生かした撮影模様です!

背景を少し変えてみて印象を変え、
影やお二人がしてくださっている指輪をメインにしたまた違った雰囲気のお二人をお届けします!!

お二人らしさを!!!

可愛らしさも残しつつ、かつお二人が大切にしているシンプルな印象を生かした洋装ハウススタジをの撮影プラン!

この特別な日を一緒に過ごし、写真として形に残すことができたことを心から嬉しく思っています!!

興味のある方はぜひ私たちの撮影プランをご覧くださいね。

お二人の特別な瞬間を、一緒に形に残しましょう!

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ