フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

STUDIO AQUA 横浜みなとみらい店(スタジオAQUA)

STUDIO AQUA 横浜みなとみらい店(スタジオAQUA)

スタジオアクアヨコハマミナトミライテン

4.3

0078-6009-6257通話無料

【紹介】横浜店のスタッフ紹介③・:*+.

公開日:2022年5月13日(金)

こんにちは!
スタジオAQUA 横浜店の酒井です^^


本日は、、、
スタッフ紹介第3弾!!!!!!

今回のあみだくじは〜
バランスよく、1人ずつ〜〜( ✌︎'ω')✌︎

【紹介】横浜店のスタッフ紹介③・:*+.

さあ、
今回もスタッフ紹介をしっかりやりますよ〜〜〜❤︎


ヘアメイク:杉原 紗希

【紹介】横浜店のスタッフ紹介③・:*+.

そこにいるだけでマイナスイオンを感じる
癒しオーラを持つ(๑˃̵ᴗ˂̵)
森林浴の体感ができちゃう!?

そんなおっとり癒し系の杉原(*゚▽*)


そんな杉原のヘアメイクは、
『どこから見てもかわいい、やさしい華やかスタイル』ですo(`ω´ )o

【紹介】横浜店のスタッフ紹介③・:*+.

杉原の印象とぴったりなやさしさと柔らかな雰囲気は、
みなさん、一目見たらすぐわかるはず(๑>◡<๑)

【紹介】横浜店のスタッフ紹介③・:*+.

さらに、
撮影は前からも後ろからも撮るので
全部かわいくしたいっっ・:*+.

てか、
かわいくなきゃいやだあああああああああ〜〜
(酒井の心の気持ち、、、笑)

【紹介】横浜店のスタッフ紹介③・:*+.

お写真の主役は、
新郎新婦様の2人!!!!!!!


『ここからお2人にしか作れない』、『2人だけの撮影の第一歩』に
おすすめのスタッフd( ̄  ̄)


フォトグラファー:森 正光

【紹介】横浜店のスタッフ紹介③・:*+.

式場フォトグラファーの経験あり!!


酒井と顔を合わせると『ちょ〜かわいい〜〜✌︎('ω'✌︎ )』と
毎回いってくれるので、
酒井の自己肯定感は爆上げです٩( 'ω' )و笑

そんな森の写真は、
『新郎新婦の2人はもちろん、
その周りの親族のみんなを幸せにする写真』なんです(*´∇`*)

【紹介】横浜店のスタッフ紹介③・:*+.
【紹介】横浜店のスタッフ紹介③・:*+.

やっぱり、
歴が長いからこその技術力を感じる写真が多い!!!

撮るお写真のテイストとのギャップがびっくり(*⁰▿⁰*)!

【紹介】横浜店のスタッフ紹介③・:*+.

撮影は楽しく、
写真を見てほっこり幸せな気持ちに、、

そんな思い出込みのお写真にしたい方に
おすすめ♪( ´θ`)ノ


今回もたくさん紹介ポイントがあって
書ききれない;;


来週もスタッフの紹介していきましょう_φ( ̄ー ̄ )
まだまだ、横浜店たくさんスタッフいるのでねっ❤︎


では、また来週〜〜〜〜╰(*´︶`*)╯

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ