スタジオで快適に撮影
のれんで撮影です! 顔を出しているのが可愛いですね

お酒を飲む感じでお花見風写真です! 桜とお二人の衣装が合いますね!

テニスが好きなお二人でして ボールとラケットを持ってきていただきました!

お団子も和装にとても合いますね! 新婦様は白無垢に着替えました!

【 撮影までの流れ 】
〈 洋装 〉ご来店回数 3 回(オンライン相談会の場合は2回)
撮影相談会→ 衣装合わせ (撮影日の2週間~1ヶ月前頃)→ 撮影当日 → 商品の発送
〈 和装 〉ご来店回数 2 回(オンライン相談会の場合は1回)
撮影相談会 → 撮影当日 (衣装選びは撮影当日に行います) → 商品の発送
*衣装合わせ日と撮影日は、撮影相談会がお済みのお客様より順次ご案内となります。
当店専属プランナーがおふたりに合ったプランをご提案させていただきますので一緒に作っていきましょう!
是非一度ご相談会へご予約いただき、ご希望の内容をお伺いできればと思います^^















