チャペルで挙式の流れを再現☆*:.
こんにちは!横浜みなとみらい店の秋元です☺︎
本日はチャペルでご家族様との撮影風景をご紹介させていただきます!
まずはお二人で入り口正面の階段撮影から
純白のドレスと赤のカーペットのコントラストが素敵ですね

階段を上がると目の前にはステンドグラスが輝くチャペルが広がっています!
ここでご列席いただいたご新婦様ご両親様も登場です。
元々撮影見学だけの予定でしたが、お二人が式を挙げないこともありせっかくなら〜と進めて急遽ご一緒に撮影♫
お二人を見るご両親様の優しい笑顔が素敵ですね


ヴェールダウンをしてヴァージンロードも歩き、挙式の流れを再現!


指輪交換、ヴェールアップの後はご両親様に見守られながらお二人でヴァージンロードを歩きます!



とてもノリノリで可愛らしい方達でした♡
ぜひ参考にしてみてください!
【 撮影までの流れ 】
〈 洋装 〉ご来店回数 3 回(オンライン相談会の場合は2回)
撮影相談会→ 衣装合わせ (撮影日の2週間~1ヶ月前頃)→ 撮影当日 → 商品の発送
〈 和装 〉ご来店回数 2 回(オンライン相談会の場合は1回)
撮影相談会 → 撮影当日 (衣装選びは撮影当日に行います) → 商品の発送
*衣装合わせ日と撮影日は、撮影相談会がお済みのお客様より順次ご案内となります。
当店専属プランナーがおふたりに合ったプランをご提案させていただきますので一緒に作っていきましょう!
是非一度ご相談会へご予約いただき、ご希望の内容をお伺いできればと思います^^






















