フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

スタッフブログ詳細|STUDIO AQUA 横浜みなとみらい店(スタジオAQUA)|Photorait

STUDIO AQUA 横浜みなとみらい店(スタジオAQUA)

STUDIO AQUA 横浜みなとみらい店(スタジオAQUA)

スタジオアクアヨコハマミナトミライテン

4.3

045-620-6338
NEW

思い出の街で

公開日:2025年10月21日(火)

こんにちはカメラマンの山村です。

この日はとってもお洒落で個性的なお二人と

二人の思い出の場所へ撮影しに行ってきました。

特にどこで撮影するかなどは決めずにみんなで場所を探しながらワイワイと楽しい撮影でした。

靴も靴下も新婦様の持ち込みでめちゃくちゃ可愛かったですね。

思い出の街で
思い出の街で

ディープなスポットがたくさんのでシャッターが止まりませんでした。

壁やシャッターの落書きが可愛かったです。

かっこいい雰囲気でも撮影できますね。

ここはよく二人が行ってたラーメン屋さん。

めちゃくちゃ美味しいらしいのでみなさんも是非行ってみてください。

思い出の街で

人が多い通りだったんですがシャッタースピード遅くして周りは流れるように、二人に自然と目が行くように、いろんな色がある場所だったんですがモノクロにすることであえてシンプルにして二人により目がいくようにしてみました。

思い出の街で

とにかく表情が上手なお二人で、笑顔も可愛くて素敵でしたが、少しアンニュイな表情もバッチリでしたね。ここの雰囲気にばっちりハマってました!

思い出の街で

新婦様の趣味がカメラということでしたので、この日は新婦様の自前のカメラも持ってきてもらいました。

ピンク色の可愛いカメラでした。

この写真は楽しそうに新婦様が新郎様を撮影してる時の1枚です。

思い出の街で

途中でフェンスを見つけたのでこんな写真も撮影してみました。

思い出の街で

壁の落書きも周りの街並みも緑もお二人も全てがマッチしていておしゃかわでしたね^ ^

思い出の街で

新郎様になんかポーズ引き出しありますかーって無茶振りした時に出たポーズがまさかすぎて

可愛すぎましたねw

思い出の街で

さっきの写真の高架下の奥に進むととってもディープなスポットがたくさん。

かっこよかったですね。

ちょっとライトを使用してこんな感じで撮影してみました。

思い出の街で

高架下通りの奥にある居酒屋の店員さん達がおめでと~!!飲んで行きなよ!!って感じだったので一杯だけ乾杯しちゃいました。本当にいいone DAYでしたね。

思い出の街で

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ