【和洋折衷】横浜市開港記念会館で和装撮影!
みなさんこんにちは!スタジオアクア横浜店フォトグラファーの宮園です!
今回は横浜市開港記念会館で和装ロケーション撮影をしてきたのでご紹介していきたいと思います!!
開港記念会館は赤レンガと白い花崗岩の外観が特徴の洋風の建物となっていて、内装も天井が高く、ステンドグラスや大窓がとっても素敵です!
今回はそんな洋風の建物で和装撮影をしましたよ♩
一見合わないと思ってしまうような組み合わせですが、 まるで映画のワンシーンのような非日常感に包まれて、 和と洋が織りなすアートのようなウェディングフォトが完成します。
和装をよりモダンに、よりドラマティックに演出したい方!是非^^
早速お写真見ていきましょう^^

まずは開港記念会館の建物の前で一枚!まるで現代にタイムリープしたかのような少し異質な雰囲気も良いですね!!




小物なども使っていきました!



洋風の建物ならではの階段や大窓が素敵ですよね〜
新婦様の衣装もレース生地のもので和と洋を中和してくれています!とっても可愛いお衣装ですよ^^


最後は大窓をバックにお二人のシルエットで。
【 撮影までの流れ 】
〈 洋装 〉ご来店回数 3 回(オンライン相談会の場合は2回)
撮影相談会→ 衣装合わせ (撮影日の2週間~1ヶ月前頃)→ 撮影当日 → 商品の発送
〈 和装 〉ご来店回数 2 回(オンライン相談会の場合は1回)
撮影相談会 → 撮影当日 (衣装選びは撮影当日に行います) → 商品の発送
*衣装合わせ日と撮影日は、撮影相談会がお済みのお客様より順次ご案内となります。
当店専属プランナーがおふたりに合ったプランをご提案させていただきますので一緒に作っていきましょう!
是非一度ご相談会へご予約いただき、ご希望の内容をお伺いできればと思います^^