まるで物語の登場人物
皆さんこんにちは!スタジオアクア横浜店フォトグラファーの堀川です!
今回は和装スタジオと山手イタリア山庭園でのロケーション撮影を行なってきたのでそちらのご紹介をしていきたいと思います!和装でのハウススタジオでは生花を持ち込んでいただいたので、生花を使った可愛らしい撮影をしてみました!こんな感じでも撮れるんだと是非皆さんご参考ください^^
山手イタリア山庭園ではまるで物語の登場人物かのような気持ちにさせてくれる、洋館をメインに緑あふれる自然体な写真を撮らせていただきました!
早速お写真見ていきましょう^^


カラフルな生花とブラウンの背景がよく合いますね〜


白背景も可愛い!



とっても素敵なロケーションなのでぜひ皆さんも山手イタリア山庭園でウェディングフォトをしませんか^^
【 撮影までの流れ 】
〈 洋装 〉ご来店回数 3 回(オンライン相談会の場合は2回)
撮影相談会→ 衣装合わせ (撮影日の2週間~1ヶ月前頃)→ 撮影当日 → 商品の発送
〈 和装 〉ご来店回数 2 回(オンライン相談会の場合は1回)撮影相談会 → 撮影当日 (衣装選びは撮影当日に行います) → 商品の発送
*衣装合わせ日と撮影日は、撮影相談会がお済みのお客様より順次ご案内となります。
当店専属プランナーがお二人に合ったプランをご提案させていただきますので一緒に作っていきましょう!
イメージがなくても大丈夫です!
お気軽にご相談ください!
皆様のお問い合わせを心よりお待ち申し上げます。
是非一度ご相談会へご予約いただき、ご希望の内容をお伺いできればと思います^^