【キラキラの夜景を背景に】大桟橋ロケーション

スタジオアクア横浜みなとみらい店の中林です!
本日は大桟橋でのお写真をご紹介いたします^^
新婦様は大きめのフリルのドレスをティアラを身につけ、新郎様はかっちりとタキシードを身に纏いました!

この日は曇り空だったので、全体的に白く、ふんわりとしたお写真になりました。それに赤レンガ倉庫が差し色のように写っていて、見栄えがより良くなりました!

前述したようにこの日は曇りの天候だったので、このような透明感あふれる撮影が可能になります。新婦様がなにより美しい!

大桟橋にはこのような撮影場所があるので、少しおちゃめで可愛らしい撮影も!新郎様が全力でとても素敵ですね^^

撮影が進むにつれて空が明るくなっていき、綺麗な夕焼けを見ることができました!

夕陽が出てきてくれたおかげで、綺麗なシルエットを撮ることができました!とてもロマンチックな雰囲気に。

日が沈み、街灯が点き始めた頃、とても綺麗な夜景が。夜なので辺りは暗いのですが、ライティングによりお二人が美しく映ります!

新郎様をシックな雰囲気で撮影!とてもキマっていてかっこいい!

背景は黒く、ドレスとブーケが真っ白なので、対比となってとても映えています!新婦様の優しい微笑みが素敵!

夜景撮影は幻想的な雰囲気に撮れるので、ロマンチストな方にはピッタリ!カメラマンとヘアメイクがアシストするのでぜひご相談ください!
