フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

阿部写真館 大阪本町 靭公園前

阿部写真館 大阪本町 靭公園前

アベシャシンカンオオサカホンマチウツボコウエンマエ

4.7

0078-6009-6416通話無料

喧嘩するほど仲がいい!!!

公開日:2019年9月14日(土)

食欲の秋!!!読書の秋!!スポーツの秋!!阿部写真館カメラマンの横山です。私は読書にハマっています!皆さんは何かオススメの本ありますか??

最近、天気が少し不安定!!!
夫婦の気持ちも天気のように不安定になることも多々あると思います・・・。

「このワカラズヤ!!」

なぜわからないの?ホント信じられない!!

 

ケンカしてプリプリ状態の時って、

けっこうパートナーを責めてしまいます。


でも、同じひとつのことでも、

男性と女性では

けっこうとらえ方に違いがあるみたい。


喧嘩するほど仲がいい!!!

例えば、高い位置の電球が切れたとしましょう。

 

なかなか電球を変えてくれない彼にしびれを切らして、自分で電球をかえていたその時

 

「なんだ、言ってくれればやったのに」そんな一言が彼の口から出たら・・・

 

きっと彼は、やさしい気持ちで言ったつもり。

 

でも、彼女にとっては・・・?

 

女の私がやる前にどうしてやってくれないの!

 

そうなんです、女性は言う前(やる前)に、男性に察して欲しい!!!


もともと女性は察する能力に長けた天才。


なにもまだ話せない赤ちゃんの表情や泣き声を見聞きするだけで、なにをしてほしいのかわかっちゃうくらい。

 

喧嘩するほど仲がいい!!!

だから、彼も察する事ができると思っちゃう。

 

もし、彼に察してもらえないとなんだか無視されているように感じ「私って、愛されて無い??」と勘違いすることも

 

だけど、男性は察するという事をとても苦手としています・・・・


さきほどの電球の取り換えも、やらなかったことは謝れるけれど察することができなかったことは全くの対象外。

 

だから、「言ってくれればやったのに」と、ついつい口に出してしまうのです・・・!!


「察してくれない」イコール「愛されていない」ということでは決してありません。

 

結婚衣装を決める時に、よく男性が言う言葉。

 

「君の好きなようにすればいいよ」

 

これも男女の考え方の違いから、よくすれ違いがおこる言葉です。

 

男性は自由が好き!!!!


喧嘩するほど仲がいい!!!

たとえ、言い合いのケンカになったとしても、

ケンカでいっそう仲が深まります。

 

パ-トナーの考え方がわかるし不満を出すことで息抜きになり、ストレスが減ります。

 

ケンカしたからこそ、お互いの新しい一面がわかるので理解を深めるチャンスとも言えるでしょう。


じゃあ、2人の価値観にピッタリな結婚スタイルはどれ?

 

ただ、やっぱり女性のあこがれは純白のウェディングドレスなどの花嫁姿!

 

花嫁衣装を着て見たい!!!

 

ウェディングフォトだけでも残したい。

 

せめて両親には晴れ姿を見せてあげたい。

 

そんな女心をぜひ花婿さんに察してほしい!!!


大阪阿部写真館はおふたりの新しい門出を、ワクワクするプランで応援します!!

 

素敵な想い出を

ウェディングフォトに残してくださいね♡



男性カメラマン・女性カメラマン

ご指名も可能です!

フォトグラファーを御覧ください☆

https://www.photorait.net/studio/200066/photographer

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ