フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

阿部写真館 大阪本町 靭公園前

阿部写真館 大阪本町 靭公園前

アベシャシンカンオオサカホンマチウツボコウエンマエ

4.7

0078-6009-6416通話無料

徒歩1分で都会の中のオアシスへ

公開日:2019年8月29日(木)

先日、「天気の子」を観に行った影響で、天気に敏感になりました(笑)
阿部写真館カメラマンの横山です☀︎
いよいよ9月。。2019年も残り約4ヶ月!!今年もあっとゆう間に1年が過ぎようとしていますね!!だんだん涼しくなってきて、絶好のロケーション撮影時期。

大阪の阿部写真館本町スタジオから徒歩1分の所には、都会のオアシス「靱公園」があります。

緑たくさんの公園でとても人気のロケ地です!



徒歩1分で都会の中のオアシスへ

靱公園での撮影の魅力は、何と言っても当店でお支度をしていただいてからの移動が少ない事!!

 

慣れないドレスと靴で歩くのって、意外と大変なんです。よく和装だと帯でお腹が抑えられて

気分が悪くなってしまう…と聞いたことがあるかと思いますが、実はドレスでも一緒です!!


 

デザインによって変わりますが、多くのドレスがウエストのぴったりした細さを魅せるデザインとなっています。コルセットを使用することが多く、ドレスでも和装並みに締め付けられるのです!!

なので、ロケーション撮影の現場への移動時間は、断然短い方がいいのです!!


徒歩1分で都会の中のオアシスへ

大阪のオフィス街ではなく、まるでヨーロッパの庭園にいるかの様な気分になれる場所なんです。


大阪の阿部写真館からすぐの立地条件をフルに活かして、お二人らしいフォトウェディングを

私たちと一緒に楽しくカタチにしてみませんか?




資料を御覧ください☆
https://www.photorait.net/studio/200066/contact?type=request_info

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ