クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
とにかく丁寧なので安心出来る
撮影日
2026年6月の平日(撮影時56歳)
撮影にかかった時間
1時間以内
衣装
洋装
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- Web相談時の対応がわかりやすく信頼できそうだったのでお願いしたら、想像していた以上のサービスと声かけ、第一印象で速決したのですがとても満足しています。
- 写真の仕上がり
- 笑顔いっぱいの写真を撮影してくださいとお願いしていたら、普段の2人の姿がそこにありました。とても気に入っています。ありがとうございました。
- スタッフの対応
- Web相談、衣装、撮影、ヘアメイクとスタッフさんが話をしっかり聴いてくれて、50代のウェディングフォトでしたが安心、楽しく撮影を盛り上げてくださりました。
- 衣装
- 衣装合わせの当日希望通りのドレスをご用意いただいておりましたのですぐに決まりました。ドレスをランクアップとヘアアクセをお借りしました。
- ヘアメイク
- 朝の8:00スタートでしたが、ドアを開けて名前を伝えましたら笑顔で迎えてくださり、ここで安心してお任せできました。ヘアは想定以上で新しい自分の発見にもなりました。
- 価格の満足度
- 多くの人が2人のために動いてくださっており、大満足です。
フォトウエディング成功の秘訣
Mie さんが工夫したこと・こだわったこと
写真のイメージも予約前にイメージしていたので、悩んで時間が過ぎていくと言うことがなかった。そしてこちらの状況、希望を最初の相談時に伝えおいたので、とにかくスムーズに準備が進んだ。希望のひとつとして、指輪交換の撮影を頼んでおいたら、指輪の撮影もしてくださりご挨拶のハガキにできそうだなと思いました。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。