クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
チャペルで実際に式をしたような写真を撮りたい方におすすめ
撮影日
2026年5月の平日(撮影時32歳)
撮影にかかった時間
1.5時間
衣装
洋装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 友人がecooさまでフォトウェディング撮影をしており、おすすめしてもらいました。チャペルでペットと撮影できることを条件に探していたので、実際にecooさまで相談した時に親身に相談に乗っていただき、当日までのやりとりも丁寧で安心してお任せできました。撮影当日も雨でしたが、自然光を取り入れた撮影を提案して下さり素敵な写真で大変満足しています。
- 写真の仕上がり
- 自然でナチュラルな雰囲気、決めすぎてない感じの写真が撮れたことに大変満足しています。また、式の流れで撮影したことで挙式風の写真を撮れたことも良かったです。
- スタッフの対応
- 両家の家族が遠方なこと、ペット連れであること、撮影会場の併設レストランで食事会をしたいことなど色々相談をさせていただきました。柔軟に対応してくださり、会場駐車場手配や食事会の予約まで代理で行っていただけたことも大変助かりました。撮影日当日も緊張していましたが、都度声掛けしてくださり、あまり緊張せず自然な感じで撮影ができたことも良かったです。
- ヘアメイク
- 今回は新郎メイクもつけてもらいましたが、自然に気になる点をカバーしてもらい、ヘアセットもとてもいい感じに仕上げていただきました!
- 価格の満足度
- あまり他社と検討をしていませんが、当日までのやり取り含め丁寧なサービスだったこと、家族とのいい思い出ができましたので価格に対しての満足度は高いです。この度はありがとうございました。
フォトウエディング成功の秘訣
ハオ さんが工夫したこと・こだわったこと
チャペルの雰囲気に合わせたドレスや小物探しにこだわりました。また、ペットとの撮影だったため肉球スタンプやリングドッグの練習もしておいたため当日はうまく行ったと思います。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。