2026新春お年玉フェア予約受付中!最大88,000円分の選べる特典プレゼント “本当に必要な特典”をカスタムできる新春特別フェア。当店で毎年人気のため、ご予約はお早めに! スタジオプランは衣装の追加料金がかからずにブランドドレスまで着れる魅力的な内容にリニューアル!今なら15大特典、10万円以上がお得に! スタジオはもちろん、チャペル、洋館、海、庭園、スタジアムなど多彩なロケーションをご用意。全プランに、申請料・移動費・写真全データが含まれた、パッケージプラン。豊富なロケーションや衣装など、自由におふたりらしく組み合わせていただけます。 経験豊かなフォトグラファーと、「今」も「伝統」も知り尽くしたヘアメイクスタッフが、おふたりの魅力を引き出した一枚を丁寧に作り上げます。 衣装は最旬ブランドISAMU MORITAやVERA WANGを含め、提携衣装店も多数。KIYOKO HATAや桂由美の衣装など自由に選択することができ、お持ち込みも可能です。 すぐに撮影したい方も、撮影時期が未定の方も、まずはお気軽にご相談を。Zoom・ご来店・お電話はもちろん、メールLINEでもお気軽に相談可能です。
Why Choose Us
このスタジオの魅力をピックアップ!
関東・仙台で4つのサロンを展開。打ち合わせ・衣装試着と撮影は別の店舗でも対応可能なため、アクセスしやすいサロンで準備OK。どのサロンでも、全てのプランの相談可能。さらに、全国どこでも出張撮影に対応しており、希望に合わせた柔軟なフォトウェディングが叶います。
PARTICULAR ABOUT
こだわりポイント
ONESTYLE 柏店へのお問い合わせ(無料)
1分で完了!サクッと相談だけでもOK
資料送付方法:
営業時間:平日:12:00~20:00 / 土日:10:00~18:00
定休日:火曜・水曜
お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。
04-7157-0328
PHOTO GALLERY
COSTUME
SHOOTING PLAN




REVIEW
PHOTOGRAPHER
EXPERIENCE REPORT
MOVIE

公開日:2025/6/3

公開日:2025/6/3
Q&A
妊娠中でも撮影できますか?
もちろん大丈夫です!ONESTYLEの衣装の多くは妊婦様でもご着用頂くことができるものとなっております。
和装についてはベテランの着付け師がおりますので、妊婦様でも安心してお任せ頂くことが可能です。
お体にご負担のないよう、来店回数を調整したり、移動距離の短いロケ地をご提案するなど様々な形でフォローさせて頂いております。
ぜひ、お問い合わせの際に、お申し付けくださいませ。スタジオに問い合わせる
撮影を申し込まないと衣装を見ることはできませんか?
お申込み前でもウェブカタログをご覧頂いたり、
来店されてサロンにございます衣装をご見学頂くことが可能となっております。
またブライダルフェアや、お客様のご希望に応じて「お試し試着」という形で
撮影お申込み前でも衣装を試着できる機会もご用意させて頂いております。
ご希望の衣装が見つかるよう精一杯ご案内させて頂いておりますので、
なんなりとご相談くださいませ。スタジオに問い合わせる
ペットと撮影できますか?
もちろん可能でございます。
撮影場所によっては、ペットの入館(入園)ができない場所もございますので、
まずはご希望のロケーションイメージなどをお伺いさせて頂いて
最適なロケーション場所をご案内させて頂きます。
ペットを抱いて撮影される場合は、ミトンやおむつの着用をお願いしております。
またお衣装のクリーニングや汚損・破損の補償のため、
¥33,000の追加料金を頂戴して対応させて頂いております。
スタジオに問い合わせる
外のロケーション撮影を申し込んだけど雨が降ったらどうするの?
屋外ロケーションプランをお申込みのお客様は、
規定の日時までにご連絡頂くことで何度でも雨天順延が可能です。
室内のロケーションをお申込みのお客様においては
雨天決行となりますため、ご注意ください。
また、もし雨が降っていても撮影を行うことも可能となっております。
その場合、雨でお衣装が汚れてしまったとしても別途クリーニング代を頂くなどは
行っておりませんのでご安心くださいませ。
スタジオに問い合わせる
撮影やヘアメイクの希望は聞いてもらえる?
もちろんでございます!
担当のスタッフとの打ち合わせの中でご希望をお伝え頂いたり、
イメージ画像などをお送り頂き、ご希望の内容を共有させて頂いております。
ヘアメイクについては、事前リハーサルをお申込み頂くことで
当日担当させて頂くヘアメイクスタッフとお話しながら実際のヘアメイクを行うことも可能ですし、フォトグラファーの指名を行って頂くことで
よりご希望に近いイメージでの撮影を行うことも可能です。スタジオに問い合わせる
STUDIO DATA
経験豊かなフォトグラファーやヘアメイク、センスの良い多彩な衣装 、そして様々な撮影プラン。ONESTYLEはそれらを当たり前のことだと思っています。 どんな一日にして、パートナーやご家族とどんなふうに思い出を作りたいのか。 私たちは丁寧にヒアリングし、あなただけの特別な体験をお届けしたいと考えています。 こんなことできる?にNOは言いません。おふたりのありったけの想いをお伝えください!
11年 (2015年創業)
10,000組以上/2024年実績 1000組以上
14名
プランナー2名
ヘアメイク2名
スタイリスト2名
23ヶ所
ウエディングドレス20着
カラードレス10着
タキシード5着
白無垢5着
色打掛10着
紋付袴5着
他店舗からの取り寄せ可能/提携衣装店あり 【取り扱いブランド例】ISAMUMORITA、キヨコハタ、ユミカツラ、ANTEPRIMA、VERA WANG、Mori Lee、JILL STUART
ONESTYLE 柏店へのお問い合わせ(無料)
1分で完了!サクッと相談だけでもOK
資料送付方法:
営業時間:平日:12:00~20:00 / 土日:10:00~18:00
定休日:火曜・水曜
お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。
04-7157-0328
