撮影したデータ100カット前後のお渡しとなります。
※修正は含まれません。
アルバム収録データに二の腕補正をいたします。
アルバム収録データにフェイスライン補正をいたします。
アルバム収録データにウエストライン補正をいたします。
アルバム収録データに美肌補正をいたします。
ご希望がございましたら、新郎様も細身加工や美肌補正をお付けできます。※プランに含まれておりますアルバム収録データのみ
アルバム収録データに色味補正をいたします。
全カットデータにも画像修正(細身加工や美肌補正)を付けたい方におすすめです。
おふたりの大切なご家族様との撮影をいたします。
おふたりの大切なご友人様との撮影をいたします。
13枚のお写真が収録されているアルバムです。ご両親様やご親族様へのプレゼントに喜ばれます。
通常価格45,000(税抜)が期間限定で50%OFF!!
19枚のお写真が収録されているアルバムです。ご両親様やご親族様へのプレゼントに喜ばれます。
通常価格54,000(税抜)が期間限定で50%OFF!!
25枚のお写真が収録されているアルバムです。ご両親様やご親族様へのプレゼントに喜ばれます。
通常価格63,000(税抜)が期間限定で50%OFF!
表紙にお写真が入らないタイプの表紙に変更可能です。
ご希望の際は店頭で実物をご案内させていただきます。
表紙と裏表紙がアクリルに変更可能。
プランに含まれているアルバムのミニサイズです。保管にも困らずご両親様へのプレゼントにピッタリです。
特典でプレゼントのA4サイズウェルカムボードをA3サイズに変更可能。
特典でプレゼントのA4サイズウェルカムボードをA3サイズに変更可能。また、素材をアクリル素材に変更できます。
特典でプレゼントのA4サイズウェルカムボードをA2サイズに変更可能。また、素材をキャンパス地に変更できます。
ウェルカムボードに新郎新婦様のお名前・記念日等をお入れすることが出来ます。
夕暮れから出発するので、バリエーション豊富に撮影できます。
紅葉シーズンでの追加料金となります。人気シーズンとなりますので、ご希望の際はお早めにご連絡をお待ちしております。
桜シーズンでの追加料金となります。人気シーズンとなりますので、ご希望の際はお早めにご連絡をお待ちしております。
プラン内に含まれております。
プラン内に含まれております。
プラン内に含まれております。
プラン内に含まれております。
バリエーション豊富にお写真を残せます。
収録データの中からお気に入りの3枚をお選びいただき台紙にいたします。
色は白と黒のどちらか選択可能。
収録データの中からお気に入りの2枚をお選びいただき台紙にいたします。
色は白と黒のどちらか選択可能。
代表的な犬・猫については通常は承っております。その他、なるべくお客様のご要望に添えるように努めておりますが、ペットの種類によって異なりますので、お気軽にお問合せください。
お子様やペットとの撮影やロケーション撮影の移動等にドレスの裾が破れてしまったり、過度な汚れが付いてしまったり等の万が一に備えたサポートです。
※衣裳毎の追加となります。
和装撮影で映えるアイテムが無料レンタル可能。
当店でご用意しておりますブーケをご自由にご使用頂けます。
雪駄・草履や革靴・パンプスも当店でご用意しております。
新作のアクセサリー等種類豊富にご用意しております。ドレスの雰囲気に合わせてお選びいただけます。
ご希望のポーズや雰囲気がございましたらお気軽にご相談下さいませ。
スタジオ内にご自身のスマートフォンをお持ち込みいただけます。撮影後にお写真タイムがございますので、ご自身のスマートフォンでも思い出を残せます。
おふたりらしい小物、共通の趣味のお品物などご持参してください。
ロングベール・ショートベールの貸出が無料となっております。
ベールを生かしたお写真が残せます。
3着目以降追加の料金です。
プランに含まれる衣裳と合わせて計2着お召しになる場合のご料金です。
ブライダルインナー・フレアパンツ
(ストッキングはお持ちいただいております)
和装用肌着・裾除け・白足袋
白の肌着・靴下(黒・白)
Vネック肌着・ステテコ・足袋
刺繍襟は無料でお選び頂けますが、2着共通となります。1着ごとに刺繍襟の変更をご希望の場合には別途料金でのご案内となります。
掛下は無料でお選び頂けますが、2着共通となります。1着ごとに掛下の変更をご希望の場合には別途料金でのご案内となります。
ネクタイとベストをチェンジして雰囲気を変えられます。(各1,100円)
受注生産となりますので、撮影日の2週間前までにお申し付けください。※家紋シールは黒の紋付袴限定となります。ご了承ください。
新郎様のヘアセットをいたします。(新婦様ヘアメイクはプランに含まれております)
お肌がきれいに見える様、フェイスメイクをさせていただきます。おひげやニキビ等が気になる方におすすめです。(新婦様フェイスメイクはプランに含まれております)
お肌がきれいに見える様、フェイスメイクをさせていただきます。おひげやニキビ等が気になる方におすすめです。またご新郎のヘアセットも含まれたお得なセットです。(新婦様ヘア・フェイスメイクはプランに含まれております)
衣装チェンジの際に1回までヘアチェンジ可能。
新日本髪にすることができます。
洋髪で綿帽子が被れます。
洋髪で綿帽子が被れます。
新日本髪のみ着用可能です。
※日本髪は別途16,500円ご料金を頂戴しております。
胡蝶蘭やかんざし等、種類豊富にご用意しております。
ティアラやヘッドアクセサリー等、種類豊富にご用意しております。
事前衣裳合わせの際に、内金として1,100円をお預かりし、残金を撮影当日にご精算いただきます。
ご予算を気にする事なくお好きなドレスを手に取り運命の1着をお探しいただけます。
ご予算を気にする事なくお好きな和装を手に取り運命の1着をお探しいただけます。
新郎様も新婦様と同じ様にご予算を気にする事なくお好きな衣裳を手に取り運命の1着をお探しいただけます。
平日、土日関係なく随時開催しております。
ご希望のお日にちがございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
ご見学の際にドレスや和装のご試着体験をご案内しております。実際にお召し頂くと印象も変わりますので、是非ご体験下さい。
当店の洗練されたオシャレなスタジオをご見学の際にご案内いたします。
遠方にお住まいの方やご質問がある方はお気軽にお問い合わせ下さいませ。
ドレスや和装をご試着頂いてから当日の衣裳をお決め頂けます。
遠方にお住まいの方やご質問がある方はお気軽にお問い合わせ下さいませ。
※平日限定
[PR]Photoraitのおすすめスタジオ