来年1月でオープン1周年を迎えます!
皆さま、こんにちは!INAI WEDDING WASOUのブログをご覧いただきありがとうございます。
着付けスタッフのYUKIです!
おかげさまで、INAI WEDDING WASOUは2025年1月にオープン1周年を迎えることとなりました!
この1年間、多くのお客様にご利用いただき、たくさんの素敵な笑顔と感動の瞬間を共有できたこと、心より感謝申し上げます。
特に、和装の美しさや日本の伝統文化をお客様と共有できたことを大変嬉しく思います。
和装は高いという理由で、和装前撮りを諦めてしまう花嫁様も多く、当スタジオはそう言った花嫁様たちの言葉から生まれました。
今後もさらにサービスを向上させ、皆さまの大切な瞬間をお手伝いできるスタジオを目指してまいります。
今後の1周年記念の特別企画にぜひご期待ください。
そして、これからも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
お客様との素敵な出会いを、スタッフ一同心より楽しみにしております。

【ご予約、ご相談の流れ】
▽ご希望のお日にちが決まっている方はこちら
ご希望のプランをお選びください
※その他ご質問等ある場合は、【+その他の要望を追加する】にご入力ください
⭐️1周年記念の特別企画
1周年を記念して、感謝の気持ちを込めた特別プランをご用意いたしました!
▽フォトギャラリーはこちら
https://www.photorait.net/studio/203024/photo
--------------
《スタジオ情報》
INAI WEDDING WASOU
〒111-0034
東京都台東区雷門1丁目1−10
--------------
◆LINEでもご相談承っております。
お友達登録して日程調整も可能です。
@853byemd
◆Instagramではキャンペーン情報を配信しています!
@wasou_inaiwedding
1日3組限定 貸切空間のため、土日祝日は埋まりやすくなります。
土日祝日をご希望の場合はお早めにお問い合わせください。
みなさまからのご予約、お待ちしております^^