桜の季節綺麗なロケ地特集Part4
こんにちは!
一花写真館です!スタッフブログをご覧いただきありがとうございます!
桜の綺麗なロケーションいよいよ最後のご紹介となりました。
ご紹介するのは【金戒光明寺】。

虎の襖が有名な金戒光明寺ですが、桜がとても綺麗なお寺でもあるんです!


山門の周辺やお庭など色々な場所に桜が植えられていますので、お二人と桜がとてもよく生えますよ!


寺社仏閣などは人気なロケーションとなりますので、
桜で撮影を検討されている方はお早めに!!
お得なプランやキャンペーンもご用意しておりますので、ご確認ください!
是非この機会に一花写真館にお越しくださいませ!!
幸せが溢れた大人笑顔をキリトル
京都の伝統伝わる中に 華、空、緑の自然を掛け合わせた
他にはない空間を写真へ
日本人なら誰もが憧れる古都に
イロドリを添えたお写真で一生の思い出を
ファッショナブルで型にはめない和装フォトをお約束いたします♪
最後までご覧頂きありがとうございました!
おふたりの最高な笑顔とお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております♡
゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+
→お問合せはこちら←
→撮影日の空き状況はこちら←
→ご相談予約はこちら←