桜の季節綺麗なロケ地特集Part3
こんにちは!
一花写真館です!スタッフブログをご覧いただきありがとうございます!
Part3になってきましたが、皆様前撮りはご検討いただけましたかね?
今回は、【祇園】の桜を紹介していきます。

祇園はしだれ桜になるので、ほかのロケーション地とまた異なった雰囲気でお写真を撮ることが出来ます。
祇園と言えば、桜のシーズンに【花嫁行列】が出来るくらい人気の場所になっています。


ぜひ前撮りご検討くださいね!
お得なプランやキャンペーンもご用意しておりますので、ご確認ください!
是非この機会に一花写真館にお越しくださいませ!!
幸せが溢れた大人笑顔をキリトル
京都の伝統伝わる中に 華、空、緑の自然を掛け合わせた
他にはない空間を写真へ
日本人なら誰もが憧れる古都に
イロドリを添えたお写真で一生の思い出を
ファッショナブルで型にはめない和装フォトをお約束いたします♪
最後までご覧頂きありがとうございました!
おふたりの最高な笑顔とお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております♡
゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+
→お問合せはこちら←
→撮影日の空き状況はこちら←
→ご相談予約はこちら←