クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
【大覚寺】最高のロケーションの中で和装ウェディングフォト
撮影日
2025年5月の平日(撮影時28歳)
撮影にかかった時間
2時間
衣装
和装
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 和装で撮影したく、複数のスタジオを見ていたところ、大覚寺で撮っていただけるということで気になって資料請求をしました。ロケ地までの送迎やヘアセット、メイク、和装の着付けに至るまで全てやっていただけて、さらに着物もすごく良かったのでこちらを選ばせていただきました。
- 写真の仕上がり
- 大覚寺の廊下の写真や正座でお辞儀している写真、大覚寺の境内から池に向かって撮っている写真など、カメラマンさんのこだわりが分かるとてもいい写真で、プロに任せて本当に良かったと思えるものでした。橋の上で話ながら撮っている写真や竹林での写真などシチュエーションにフォーカスを当てた写真もすごくいいなと思いました。
- スタッフの対応
- 撮影当日まで、聞いたことがすぐ返ってきたり教えて欲しいことを的確に答えていただりたりと連絡がスムーズなのがよかったです。関東在住で直接お伺いできなかった中だったので、非常に助かりました。
- 衣装
- 新婦側、新郎側ともにとてもデザインがいい和装を着させていただけました。お互いの衣装のデザインがいい感じにマッチしていて、ロケーションとも合っていたので、とても良い和装を準備していただけたなと思いました。
- ヘアメイク
- 新婦のヘアメイクがとても可愛いくて着物にもあっていて新郎側としては近くで見れて本当に良かったと思うくらい最高でした。新郎のヘアメイクは元の髪型や髪質を活かして自分に合って着物でも映えるようにしていただけて、お願いして良かったと思いました。
- 価格の満足度
- 全てここまで高いクオリティでやっていただいたのにこの値段は最適かむしろ安く感じるほどでした。ウェディングフォトを撮る知り合いがいたら是非おすすめしたいなと思いました。
フォトウエディング成功の秘訣
pooh8 さんが工夫したこと・こだわったこと
必要なものを教えてくれて、用意できないものは用意してくれます。自分で用意できるもの(足袋やタオルなど)は自分で用意して、その分シチュエーションとか着物、新婦両方のメイクなど、プロにしか任せられないことにお金をかけることを意識するといいと思いました。また、着物は暑いので、気温が高い予報が出ている時には電動の扇風機などいつも以上に暑さ対策に気を遣った方がいいなと思いました。
スタジオからの返信
pooh8 様
クチコミ投稿をいただきまして誠にありがとうございます!
今回のとっても嬉しいお言葉と評価を、スタッフ一同共有させていただきます!
すべての点にご満足いただけたようで何よりです☺*
私達の方こそ、お2人のお人柄が本当に素敵で、楽しく撮影させていただきました♪数あるお店の中から見つけてくださりありがとうございました!お届けしたお写真がいつまでも大切な思い出のひとつになれば幸せです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
当サロンはフォトウェディング以外の撮影も承っております。
また京都へお越しの機会がございましたら是非ともご利用下さいませ。
再びおふたりとお会い出来ます日が訪れましたら嬉しいです✧
お2人の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。
この度はご来店誠にありがとうございました。
ストーリーテラー京都サロン スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。