クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
京都らしい景色の中で、沢山の可愛い衣装から選んで楽しい撮影◎
撮影日
2022年12月の平日(撮影時31歳)
撮影にかかった時間
2.5時間
衣装
和装
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- ストーリーテラーという名前にまず惹かれました。皆さん一人一人に違うストーリーがあるのだろうなと思います。また、サイトに載っているお写真がとても素敵だったこと、メールで問い合わせさせて頂いた時に丁寧なお返事を頂けたこと、他のスタジオと比べてお値段も良心的だったので、こちらで撮影して頂きたいと思いました。
- 写真の仕上がり
- 途中で「こんな感じです」とカメラのデータを見せて頂きましたが、紅葉の背景であったり、祇園の雅な景色の中で、人物が映えるような写真になっていた点が、すごく素敵で気に入りました。以前から和装に憧れていて、前撮りをするなら、京都のような素敵なロケーションで、二人で見つめ合うような写真が撮れたらいいなとイメージしてましたが、そちらも沢山撮って頂けて、希望が叶いました。
- スタッフの対応
- まず、メールで問い合わせさせて頂いた時から、迅速で大変丁寧なお返事を頂き、撮影当日まで安心して迎えることができました。撮影の時も、目線のアドバイスや、表情の指示をしてくださったお陰で、無事に撮影を終えられました。時には笑わせて和ませてくれるような言葉もかけて頂いて、リラックスして臨めました。着付けやヘアメイクの方も、寒くないか等気を遣って頂いて、色々ご提案もしてくださり素敵に仕上げて頂いて感謝です。
- 衣装
- サイトにて事前に衣装を選ぶことが出来、載っている写真が豊富で説明の文章もわかりやすく、イメージを膨らませることが出来ました。実際に見た衣装は本当に華やかで見事でした。ブーケや番傘などをオプション(無料)で撮影に使わせて頂けたので良かったです。
- ヘアメイク
- とても素敵に仕上げてくださりありがとうございます。アイシャドウの色なども凄く沢山の色の中から好きな色が選べたり、髪飾りも種類が豊富でどれにしようか迷ってしまいましたが、着物に合わせたもので提案を頂けて、助かりました。
- 価格の満足度
- ロケーション撮影で、素敵な衣装も沢山の中から選べて、このお値段は中々ないと思いますので、とても満足しています。
フォトウエディング成功の秘訣
なっちゃん さんが工夫したこと・こだわったこと
サイトを見てみて、雰囲気や、写真の仕上がり、ロケーション撮影のレポートなどで、撮影をイメージすることが出来るかで、決められると良いのかなと思います。持ち込んだものは結婚指輪でしたが、思い出のグッズがある方は是非持っていくと良いと思います。
スタジオからの返信
なっちゃん 様
クチコミをいただきまして誠にありがとうございます!
なっちゃん様からの沢山の嬉しいお言葉と評価をスタッフ一同共有させていただきます。
まず社名に惹かれて下さったことがとても嬉しいです(*^^*)
12月上旬の撮影で紅葉が少し心配されましたが、
一緒に撮影が出来て本当に良かったです!
お2人の柔らかく温かなお人柄で私達も素敵な時間を過ごさせて頂きました。
数ある中から弊社をお選び頂き、本当にありがとうございました。
また、当サロンはマタニティやファミリーの撮影も承っておりますので、
機会があれば是非ともご利用下さいませ。
再びお2人とお会い出来ます日が訪れましたら嬉しいです。
おふたりの末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。
京都サロン スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。