クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
チャペルやビーチ全てのロケーションが最高◎ドレスの種類豊富!
撮影日
2024年11月の土日祝(撮影時25歳)
撮影にかかった時間
5時間
衣装
洋装
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 公式に投稿されていた写真がとても素敵で、取りたかったロケーション(チャペル、ビーチ)があり、ドローン撮影やなにより一生に一度のウェディングドレスの種類がすごく豊富で、値段も安く、全てが良かったから。
- 写真の仕上がり
- チャペル、ビーチ、グリーンの撮影をして頂いたのですが、すべてとても綺麗で色んな角度から撮って頂きとても良かったです。石垣島の綺麗な海や景色をそのまま写真に収めて頂いて見返すのがとても楽しく嬉しいです。
- スタッフの対応
- 撮影当日まではLINEで夕景も撮りたい、ヘアチェンジ、ドレスチェンジ、プランの詳細、当日の動きなど沢山の事を聞いて全てに丁寧に答えて下さってすごくわかりやすかったです。撮影当日も準備中(メイク等)や移動中も沢山話しかけて下さってとても楽しく、撮影中もポーズのアドバイス等をご指示をして頂きスムーズに綺麗に仕上がっていていてすごく楽しく撮影出来たし素敵な時間になりました。
- 衣装
- ドレスがとても豊富で、この中から選ぶのが難しい程可愛いか綺麗なドレスばかりでした。小物も色んな種類がありブーケも色んな色があってカラードレスに合ったブーケを選ぶ事が出来ました。小物等は全て無料で貸出して下さったのでとてもありがたかったです。
- ヘアメイク
- 今回、途中でヘアチェンジやドレスチェンジをしたのですがその際アップからダウンにヘアチェンジをしてすごく大変なのに、とても綺麗にして頂きやりたかったを叶えて下さって本当に満足してます。メイク中とかにも沢山色んなお話をして下さってすごく楽しかったし、メイクやヘアスタイルが出来上がっていく中でずっと「可愛い〜!」とかメイクの色も似合う色や普段している色、衣装に合う色とかを考えてやって下さったのが本当に良かったです。
- 価格の満足度
- ヘアチェンジ、ドレスチェンジや3ロケ、ドローン撮影、夕景撮影等含めての撮影でしたが、とても良かったです。
フォトウエディング成功の秘訣
ゆり さんが工夫したこと・こだわったこと
ロケーションと公式やsnsに上がっていた写真、一生に一度しか着れないと思ったドレスが豊富、着たいドレスが沢山合ったのとプランや価格をみて決めました。小物等は無料で貸出してくれていますが、今回はヘアアクセサリーは自分で手作りしたりして持っていきました。(持込も可)
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。