クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
大満足
撮影日
2026年2月の平日(撮影時24歳)
撮影にかかった時間
1.5時間
衣装
洋装
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- ロケーションフォトで撮影したくて、探していたら写真もドレスも素敵だと思った。オープニングムービーも作成してくれるとのことだったから。
- 写真の仕上がり
- 海の色も綺麗に写っており、大満足している。綺麗に仕上げてくださって、石垣島に来てよかったと思った。
- スタッフの対応
- メイクや髪型もあまり具体的には考えずに伺ったが、ヘアメイク担当の方がたくさん候補を出してくださって、満足のいく仕上がりになって嬉しかった。ちょっと気になった部分があってもすぐに対応してくれた。撮影では風がそんなに強くない場所を日ごとに選んでくださってたので、ストレスなく撮影できた。写真やムービー撮影の際も使いたかった持ち込みの小道具や撮りたかった写真など、すぐに対応してくださって、悔いのない撮影ができたのでとても良かった。
- 衣装
- 前日のドレスの打ち合わせも、予め候補で送っていたドレスを試着できて、スムーズだった。ナチュラルなドレスから、韓国風のキラキラドレスまで種類が豊富だった。ロケーション撮影はナチュラルなドレスばかりだと思っていたので、プリンセスラインのふわふわドレスの取り扱いや、カラードレスも取り扱いがあり、選ぶのに迷うほどだった。アクセサリーも色んなタイプの物があり、持ち込まなくても満足がいくものが多かった。新郎衣装も可愛い柄の蝶ネクタイが揃えてあり、かなり迷った。
- ヘアメイク
- ヘアメイクはとても満足した。自分の好みの色や、肌の色との相性、写真写りなども考慮してくださり、普段のメイクとは異なり、かなり華やかに仕上がり特別感が出たと思う。ヘアアレンジの候補も考えていただいたり、SNSで検索した髪型も再現してくれてとても満足だった。持ち込みしたヘアアクセサリーの付け方も何個か提示してもらい、自分が気に入る角度や場所につけて貰えたので、良かったと思う。すごく綺麗に仕上げてくださったので、撮影がとても楽しかった。
- 価格の満足度
- ドレス、ヘアメイク、ドローン撮影、オープニングムービー全て含まれてこの価格はとても満足している。
フォトウエディング成功の秘訣
しろくま さんが工夫したこと・こだわったこと
撮りたい写真や使いたい小道具を事前に調べて持ち込むといいと思う。私たちは挙式日の風船を持って行った。ウェルカムスペースに飾りたいと思う
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。