クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
スタジオ内がとても良かった
撮影日
2023年5月の平日(撮影時26歳)
撮影にかかった時間
5時間
衣装
和装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 白無垢と色打掛、両方着用して、撮影をしたかったため、こちらのスタジオは手頃な値段で撮影可能だったため、選びました。
- 写真の仕上がり
- スタジオの中で、作られた庭園のようなところで撮影しましたが、お部屋に入った瞬間、屋外で撮影しているかのような雰囲気で、大満足でした。
- スタッフの対応
- カメラマンもヘアメイクを担当してくださったスタッフの方も、とても丁寧に優しく接してくださりました。
- ヘアメイク
- 夫婦でヘアメイクをしてもらいましたが、夫が今までで1番カッコよく見えて、やってもらって本当に良かったと思いました(笑)
- 価格の満足度
- 衣装込みで10000円を切ります。とても安いと思い、スタジオ撮影のクオリティを少し心配していましたが、予想以上の綺麗さで驚きました。
フォトウエディング成功の秘訣
yramgibjts さんが工夫したこと・こだわったこと
ヘアメイク用品や、内側に着用するものは持ち込み可能だったので料金を抑えるためにも持ち込みました。色々工夫してアレンジしてくださり、良かったです。
スタジオからの返信
yramgibjts様、この度はご撮影・口コミのご投稿ありがとうございます!
高い評価をいただきありがとうございます。
お2人にご満足いただけたとのことスタッフ一同大変嬉しく思っております。
ご家族の記念など、何かお手伝いさせていただけることがございましたら
お気軽にお申し付けくださいませ。
改めまして、この度はご撮影ありがとうございました!
yramgibjts様ご家族皆様の末永いお幸せを願っております。
スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。