フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

スタッフブログ詳細|STUDIO AQUA 大宮店(スタジオAQUA)|Photorait

STUDIO AQUA 大宮店(スタジオAQUA)

STUDIO AQUA 大宮店(スタジオAQUA)

スタジオアクアオオミヤテン

4.2

048-778-8406

スタジオで笑顔の撮影を

公開日:2025年3月4日(火)

こんにちはスタジオAQUA大宮店の永岡です。今回は、屋内庭園スタジオで撮影された方のご紹介です。

スタジオで笑顔の撮影を

屋内庭園ではスタジオ内にライトを設置し、それを使用し木漏れ日のように見やる光の演出でまるで外で撮影したかのような写真が撮れるのが特徴なスタジオになっています。 

スタジオで笑顔の撮影を
スタジオで笑顔の撮影を
スタジオで笑顔の撮影を
スタジオで笑顔の撮影を
スタジオで笑顔の撮影を

それぞれのソロカットもしっかりお撮りいたします。目線やポーズは、カメラマンが指示してくれますのでご安心ください。

スタジオで笑顔の撮影を
スタジオで笑顔の撮影を

お次のカットでは、待ち合わせのシーンを撮影いたしました。スタジオ内には、和傘のご用意のございます。是非お写真に取り入れましょう。

スタジオで笑顔の撮影を
スタジオで笑顔の撮影を

スタジオ内はすべての壁が異なっているのが特徴です。お二人のお好みの背景を選んで撮影できちゃいます。お二人の素敵なお写真を残しましょう。

スタジオで笑顔の撮影を

縁側では、楽しく会話しながら撮っちゃいましょう!カメラを意識せず、おしゃべりしている雰囲気で撮影しました。

スタジオで笑顔の撮影を

お二人の愛を形にしたもの! お二人のお手元がしっかり映るようお撮りいたします。

スタジオで笑顔の撮影を

和装の伝統的な立ち姿!こちらのカットは台紙にも入るもっともフォーマルな一枚です。お二人の記念に是非残しましょう。

スタジオで笑顔の撮影を

結びは、正座で!! 一枚一枚大切にお撮りいたします。是非一度ご相談会にご参加いただいてお二人の撮りたいお写真やイメージなどご相談できればと思います。

かっちりしたお写真だけでなくお二人のご希望に沿ったお写真もしっかりと撮影いたします。お二人に合ったお写真を残しましょう。

Photographer :永岡 Hair and Make:里盛

\ ホームページのギャラリーも随時更新しています♫ / ご指名も承っておりますので、ぜひご覧ください!!  【 撮影までの流れ 】 〈 洋装 〉ご来店回数 3 回(オンライン相談会の場合は2回)  撮影相談会→ 衣装合わせ (撮影日の2週間〜1ヶ月前頃)→ 撮影当日 → 商品の発送 〈 和装 〉ご来店回数 2 回(オンライン相談会の場合は1回)  撮影相談会 → 撮影当日 (衣装選びは撮影当日に行います) → 商品の発送 *衣装合わせ日と撮影日は、撮影相談会がお済みのお客様より順次ご案内となります。 当店専属プランナーがお二人に合ったプランをご提案させていただきますので一緒に作っていきましょう!イメージがなくても全然大丈夫です! お気軽にご相談ください!皆様のお問い合わせ、心よりお待ち申し上げます。  *フォトレイト ご相談会予約ページこちら*  是非一度ご相談会へご予約いただき、ご希望の内容をお伺いできればと思います。

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ