屋内庭園で自然なお二人の表情を!!
こんにちは、大宮店フォトグラファーの矢部です。
本日は「屋内庭園スタジオ」のご紹介です!!

木漏れ日の差す外壁のような背景の前に、お二人で向かい合って傘を差すお写真。
天気が不安定になりがちな最近でも、まるでロケーションに来たかのようなお写真を残せるのが当店の屋内庭園スタジオの魅力です!
ご新婦様の髪飾りのお花が映える一枚になりました。


新郎様の肩に手を置いたご新婦様のお手元から、それを眺めるご新郎様の素敵な眼差し。
このポーズは私がお願いするより前に新婦様がしてくださったもので、とっても印象に残っています。こんなふとした表情もしっかり切り取っていきます!

お持ち込みいただいた紙風船をカメラに向かって投げていただきました!
お二人の楽しそうな表情と、紙風船の躍動感が相まって素敵なお写真になりました!
改めて、ご来店いただき誠にありがとうございました!!
当店ではこのほかにも様々なプランのご用意がございます!
ロケーションやスタジオなどほかにもご提案できるものがございますので、ぜひ一度お問合せくださいませ!
お二人のご来店を心よりお待ちしております!
Photo:矢部史奈