屋内庭園スタジオ撮影のご紹介!
こんにちは、大宮店フォトグラファーの矢部です。
本日は「屋内庭園スタジオ」のお写真のご紹介です。

まずは和傘を持ってお話をしている場面のお写真から。
最初は緊張されていたお二人ですが、顔を合わせて話していると少しずつ表情が柔らかくなっていったのが印象的でした。

ご新婦様のブーケを持ったソロカットも!
首をコテン、と傾けたお姿もとっても可愛いです……!

リボンでまとめたヘアスタイルをより強調させたお写真も。
白無垢の背面の柄や表情も見える一枚です。

お二人で手を繋いだカットも!
白い背景にお二人の白い衣装、日の丸の赤とご新婦様の衣装の中のワンポイントの赤でとても統一感のあるお写真になりました!!

最後は定番の正座のお写真で!!
お持ち込みいただいた小さなぬいぐるみたちも一緒に……!
お着物の隙間からひょこっと顔を覗かせているのがとても愛くるしかったです!
大宮店にはそのほかにも、いろいろなプランのご用意がございます!
スタジオ撮影やロケーションなど、お二人のご希望に沿ったプランのご提案をさせていただければと思います!
ぜひ一度お問合せ下さいませ。
お二人のご来店を心よりお待ちしております!https://www.photorait.net/studio/202533/contact?type=appointment
Photo:矢部史奈
Make:菅野仁美