フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

STUDIO AQUA 大宮店(スタジオAQUA)

STUDIO AQUA 大宮店(スタジオAQUA)

スタジオアクアオオミヤテン

4.2

0078-6009-6113通話無料

日光で撮る結婚写真

公開日:2023年3月19日(日)

こんにちは。
この頃、花粉症と闘っている宮﨑です。

もう春ですね。
今日も春を感じながらロケーション撮影に行ってきました。
やっぱり春はいいですね。

前回日光のロケーションフォト洋装ver.を紹介させていただきましたが、今回は和装ver.を紹介させていただければと思います。
日光には歴史を感じる趣きのある場所がたくさんあり、和装もやっぱり絵になります。
今回、和装のぴったりなロケ地を2箇所ご紹介させていただきます。

まずはこちらから。

日光で撮る結婚写真

場所は日光山輪王寺。
この場に来るだけでもすごくパワーを感じます。

輪王寺は二荒山神社、東照宮と合わせ日光の社寺として世界遺産に登録されている場所です。

日光で撮る結婚写真

歴史を感じる空間で、世界遺産の中で撮るフォトウェディングはより特別な思い出になること間違いありません。

お次にご紹介するのはこちら。

日光で撮る結婚写真

こちらの場所は田母沢御用邸。
和室でも撮影が出来るロケ地になります。
室内だからこそ、着物をお引きずりにした後ろ姿や正座ポーズ等撮れる幅も広がってきます。

日光で撮る結婚写真

ここも趣きのあるロケ地で新緑や紅葉シーズンがお す す めのロケーションです。

日光は暑い夏でも関東中心部と比べても比較的過ごしやすい場所になります。
夏でもロケーションフォトを行うにはベストなロケ地になります。
大宮店から那須ロケーションプランもご案内しておりますので、是非、日光・那須プランご検討いただければと思います。

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ