フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

Photo studio J Heart(フォトスタジオジェイハート)

Photo studio J Heart(フォトスタジオジェイハート)

フォトスタジオジェイハート

4.8

0078-6009-6063通話無料

クチコミ詳細

5.0

投稿 2022/5/26
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5

アットホームで雰囲気の良いおしゃれなスタジオ!

  • ユーザ写真
  • ゆうこさん
  • 撮影日
    2022年5月の平日(撮影時34歳)
  • 撮影にかかった時間
    6時間
  • 衣装
    洋装
  • 撮影場所
    スタジオ(屋内)、ロケーション(屋外)
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
このスタジオに決めた理由
スタジオの過去に撮影された写真を見てとても素敵な作品が多数あったことと、ロケーションに雰囲気の良い海や丘や町並みなどバリエーションも豊富だったこと、そして最後はクチコミを参考にして全て含めJ Heartさんに決めました。
写真の仕上がり

5

事前にこちらで資料を用意し、スタジオ、ロケーションそれぞれのイメージ写真を元にしっかりと再現して頂いてとても満足です!
スタッフの対応

5

撮影当日までに何度か持ち物やレンタル等の確認事項でお電話しましたが、その都度丁寧にご説明頂きとてもわかりやすかったです。当日はスタッフさんの細やかな気遣いや、撮影する環境もこちらのイメージに色々柔軟に対応して頂き、持ち込んだ小道具等も色んなパターンの写真で生かしてもらって嬉しかったです。雰囲気も良く最後まで本当に楽しい撮影でした!
衣装

5

女性の衣装は流行のドレスやアクセサリーも揃っていておしゃれな物が多くとても満足でした。男性の衣装はロケーション用に少しカジュアルなスーツがあると良かったと思います。
ヘアメイク

5

ヘアメイクは提示したイメージ通りの完成で、撮影中も小まめに手直しをして頂きとても助かりました!お気遣いありがとうございます!
価格の満足度

5

撮りたいイメージが多かったので、追加オプションで撮影時間の追加が出来たことがよかったです。キャンペーンも利用できたこともあり、とてもリーズナブルで良かったです!

フォトウエディング成功の秘訣

ゆうこ さんが工夫したこと・こだわったこと

小道具を二人で作ったりして持ち込むことでオリジナル感が出て楽しく撮影できました。事前に準備していた撮影イメージの写真も当日段取りがスムーズだったので持ち込んで良かったです。

スタジオからの返信

大変嬉しい口コミありがとうございます!
お二人の温かい雰囲気に、我々も楽しんで撮影が出来ました。
貴重なご意見も取り入れ、今後ともより良いスタジオ作りに励んで参ります。
いつまでも、笑顔の絶えないご家庭でありますように、心より願っております。

フォトグラファー:大山
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

Photo studio J Heart(フォトスタジオジェイハート)へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:郵送・メール

営業時間:10:00〜19:00

定休日:毎週水曜日 年末年始

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6063(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ