フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

MarricH(マリッチ)

4.7

0078-6009-6109通話無料
MarricH(マリッチ)
MarricH(マリッチ)
MarricH(マリッチ)
MarricH(マリッチ)
MarricH(マリッチ)
満足度平均

4.7

写真の仕上がり4.7
スタッフ4.9
衣装4.8
ヘアメイク4.9
価格の満足度4.4

MESSAGE from MarricH(マリッチ)

【直前予約がお得】スタジオ撮影プランの3~5月特定土日祝のアップ料金が無料になります!早めのお問合せをお願いします。【春・夏挙式予定の皆さま】当店の撮影データは撮影後、約1か月の納品です。 【人気シーズンは早めのご予約を】5~7月新緑シーズンのご予約が始まりました。美しい新緑が和装に映える乃木神社でのロケ撮影を是非ご検討ください。【特別キャンペーン】梅雨プランお申込みでレタッチデータ5枚をプレゼント!MarricH自慢のレタッチ技術を存分にお楽しみいただけます。

TOPICS

【ご家族との撮影をご検討されている皆様】
モーニングや留袖などのご親族用列席衣裳20%OFFキャンペーン実施中!
【直前予約がお得】
・3~5月特定土日祝のスタジオプラン 
限定で土日祝アップ料金が無料となります!詳細はプランページをご参照くださいませ。

MarricH(マリッチ)のこだわり

PARTICULAR ABOUT

御鎮座100年を迎える自然豊かな神社での撮影

1.御鎮座100年を迎える自然豊かな神社での撮影

夫婦和合の神が祀られる乃木神社は今年の11月で御鎮座100年を迎えます。MarricHでこの記念すべきタイミングに乃木神社でのウェディングフォトの撮影が可能です。その日をより特別な1日しませんか?

レトロモダンな結婚式場での撮影

2.レトロモダンな結婚式場での撮影

レトロモダンな結婚式会場の乃木會館で、重厚感あふれる絵画のような1枚を。 和洋折衷さまざまな会場で異なる雰囲気のお写真を撮ることができます。

4つのシーンが楽しめるスタジオでの撮影

3.4つのシーンが楽しめるスタジオでの撮影

MarricHのスタジオでは4つの異なるシーンでの撮影ができます。ナチュラルな雰囲気の撮影から、スタイリッシュ、トレンド感、幻想的なお写真まで私たちにお任せください。

乃木會館のお祝い御膳で大切な方をおもてなし

4.乃木會館のお祝い御膳で大切な方をおもてなし

撮影後は同じ施設内の個室会場にてご家族そろっての会食が可能です。乃木會館の料理人自慢のお祝い御膳でおもてなしいたします。

事前来館なしで撮影!1Dayフォトプラン

5.事前来館なしで撮影!1Dayフォトプラン

事前来館の来館がなく、1日で衣装合わせから撮影までが完結するプランをご用意しております。遠方からいらっしゃる方や、お仕事がお忙しい方でも撮影が叶います

ソロウェディングで一番きれいな今を写真に

6.ソロウェディングで一番きれいな今を写真に

上質な空間のなかお気に入りの衣裳に身を包み、最も輝くそのお姿をソロウェディングとしてお写真に残しませんか?MarricHでこだわりぬいたフォトジェニックなソロウェディングを叶えます。

ご家族やご友人とも一緒にお写真を残せる

7.ご家族やご友人とも一緒にお写真を残せる

MarricHでは、フォトウェディングというお2人の晴れ姿を大切なご家族やご友人とも残すことが出来ます。お2人だけのお写真はもちろん、ご家族やご友人も一緒に撮影することも可能です。

ご妊娠されている方でも安心して撮影が可能

8.ご妊娠されている方でも安心して撮影が可能

MarricHでは、ご妊娠されている花嫁様でも安心してフォトウェディングを楽しんでいただけるよう万全の体制でお迎えを行っております。 妊婦様でも着られるドレスの品揃えや専属スタッフのサポートで安心。

ドレスショップならではの豊富なドレス

9.ドレスショップならではの豊富なドレス

乃木會館には衣裳室「マ・シェリ」が併設されております。ドレスショップならではの豊富な品揃えで、おふたりの理想の1着をご提案いたします。

ドレスショップならではの品揃え♪

10.ドレスショップならではの品揃え♪

衣裳室「マ・シェリ」ではさまざまな織や柄の白無垢をご用意しております。それぞれ意味を持つ白無垢を、ぜひご来店して実際にみてお選びください。 また、白無垢のほかに色打掛も多く取り扱っております。

個性を引き出すカラードレスでの撮影

11.個性を引き出すカラードレスでの撮影

ドレス2着の撮影をしたい方、結婚式ではカラードレスを着ない方は、前撮りとしてぜひご検討ください。豊富なカラードレスが個性を引き出します!

事前にヘアメイクリハーサルをすることができます!

12.事前にヘアメイクリハーサルをすることができます!

MarricHでは撮影当日より前にヘアメイクアーティストとお打合せをしながら当日のヘアスタイル、メイクを決めるリハーサルができます。全てのプランでオプションにて承ります!

こだわりポイント

MarricH(マリッチ)へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:郵送・メール

営業時間:平日:12:00~17:00/土日:9:00~19:00

定休日:休館日:火曜・水曜

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6109(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

衣装

COSTUME

料金プラン30件のプランをご用意しています

SHOOTING PLAN

クチコミ

REVIEW

フォトグラファー

PHOTOGRAPHER

撮影レポート

EXPERIENCE REPORT

ムービー

MOVIE

MarricHプロモーションムービー【Autum

公開日:2022/10/26

  • 前撮り
  • フォトウエディング
  • スタジオ
  • ロケーション
  • 洋装

MarricH_撮影メイキングmovie(和装)

公開日:2022/1/12

  • 前撮り
  • フォトウエディング
  • 和装

よくある質問

Q&A

  • 支払方法について教えてください。

    MarricHでは、お振込のみのご案内となります。
    お衣裳合わせ後にご請求書をお渡しさせていただきますので、撮影の前日までにお振込みいただくようになります。
    当日ご追加いただいた分のお支払いにつきましては現金にてご精算か、1週間以内のお振込をお願いしております。スタジオに問い合わせる

  • 日程変更やキャンセル料金について教えてください。

    MarricHでは原則、雨天決行との形で撮影をしておりますが感染症や自然災害の場合、一回目のみ料金フリーで日程変更をお受けしております。

    その他の場合のキャンセル料は以下のようになります。(日程変更料は以下金額の半額)
    撮影日の30日前から8日前までの間の解約 撮影料金の50% + 実費
    撮影日の7日前から前日までの間の解約 撮影料金75% + 実費
    撮影当日の解約 撮影料金100% + 実費スタジオに問い合わせる

  • 家族(お子様含む)との撮影は可能ですか。

    プランに含まれる撮影のお時間内であれば、ご家族様との写真撮影も可能でございます。
    また、お子様との記念撮影も勿論可能でございます。
    ※お子様をお連れいただく場合は、おふたりでの撮影をしている際に見ていただける
     付き添いの方にもお越しいただくのをおすすめしております。スタジオに問い合わせる

  • 撮影中にスマートフォンで写真・動画を撮ることは可能ですか。

    神社儀式殿内のみご遠慮いただいておりますが、その他の撮影の際にはカメラマンの横からであれば撮影可能でございます。
    また、一眼レフカメラやデジタルカメラもお持ちいただけます。スタジオに問い合わせる

  • 衣裳の料金について教えてください。

    プラン内衣裳であれば追加料金なくお召いただくことができます。
    お選びいただいたお衣裳がプラン上限金額より超える場合は差額をお支払いいただき、お召いただけます。差額は衣裳によって異なりますので、詳しくはお気軽にお問合わせくださいませ。スタジオに問い合わせる

MarricH(マリッチ)マリッチ

スタジオ住所
〒107-0052 東京都港区赤坂8-11-27地図を見る
アクセス
東京メトロ千代田線〈乃木坂駅〉1番出口 徒歩1分/都営地下鉄大江戸線〈六本木駅〉8番出口 徒歩10分/銀座線・半蔵門線・大江戸線〈青山一丁目駅〉 徒歩12分
電話番号
0078-6009-610903-6271-5571
営業時間
平日:12:00~17:00/土日:9:00~19:00
定休日
休館日:火曜・水曜
お支払い
前払い
カード利用不可
撮影場所
スタジオ , ロケーション 結婚式当日撮影
受け渡し
手渡し , 郵送
カメラマン
指名不可
納期
  • データスタジオまでご確認ください
  • 写真スタジオまでご確認ください
  • アルバムスタジオまでご確認ください
URL
https://marrich-weddingphoto.com/

MarricH(マリッチ)へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:郵送・メール

営業時間:平日:12:00~17:00/土日:9:00~19:00

定休日:休館日:火曜・水曜

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6109(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

近くのエリア

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ