クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
リラックスして撮影できました。
撮影日
2021年6月の平日(撮影時28歳)
撮影にかかった時間
3時間
衣装
洋装
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング

- ウエディングドレス
- ロングベール
- ロケーション撮影
- タキシード


- 写真の仕上がり
- ロケーションを希望しました。希望通りの場所やポーズで撮ってくださり出来上がった写真を見て感激しました!一生に一度のウェディングドレス姿を撮りたかった場所で綺麗に写真に残せたのことを本当に嬉しく思います。
- スタッフの対応
- とても満足しています。ドレスに迷って何度もフィッティングさせて頂きましたが、時間がかかっても丁寧に対応していただきました。天気が不安で日付変更の相談もしましたが、その際も対応が迅速で感謝しています。当日、いざ撮影するとなると夫も私も緊張してしまいましたがカメラマンの方も丁寧かつユーモアがあってリラックスした状態で楽しく撮っていただけました。このスタジオでフォトウェディングをお願いして本当に良かったと思っています。
- 衣装
- 可愛いドレスやアクセサリーが沢山あって本当に直前まで悩みました。種類が多いので自分に似合うもの、着たいものを見つけることができると思います!
- ヘアメイク
- 希望の髪型やメイクを細かく確認しながら進めてもらってとても丁寧だと感じました!希望通りに仕上げてもらってとても満足しています!
- 価格の満足度
- とても良かったと思います。ドレスだけではなく靴もアクセサリーもベールも貸していただけるので持ち込んだのはこだわりがあったブーケくらいです。ブーケに関しては持ち込み料もかかりませんでした!
フォトウエディング成功の秘訣
ゆり さんが工夫したこと・こだわったこと
・ロケーションフォトを希望していました。天気に恵まれて希望通りにできましたが、雨でスタジオ撮影になったとしてもこのスタジオならいい!と思えたくらいスタジオの中がとにかく可愛くてオシャレです。・ウェディングブーケにはこだわりがあって希望の色味や花があったので持ち込みました。・撮りたい希望のポーズはあらかじめ調べて実際に写真を見せてお願いしました。
ゆりさんの撮影にかかった費用
明細確認済
このクチコミの撮影にかかった費用は、Photorait事務局により明細を確認いたしました。
費用はあくまで撮影自体にかかる費用であり、持ち込みした衣装・小道具や準備にかかった金額、美容費、交通費等を含みません。
スタジオからの返信
この度は数あるフォトスタジオの中よりBLANZ心斎橋をご利用いただき
誠にありがとうございました。
初めてご来館くださった日にロケーション撮影への思いをお話くださり、
その日から私たちスタッフも撮影日がとても楽しみでした♬
お天気には本当にギリギリまでドキドキいたしましたね(ˉ ˘ ˉ; )
お二人の気持ちが届き撮影に出発した際には
とても嬉しかったです☆
お選びいただいたドレスとご準備くださったブーケが華やかでより
ゆりさん様の魅力を輝かせておりました♡
時が経っても色あせない最高の思い出作りのお手伝いができ
我々スタッフも大変光栄でございました(⑅•ᴗ•⑅)
これからもお二人の末永いお幸せを祈っております☆
この度はおいそがしいところ口コミ投稿いただき
誠にありがとうございました
プランナー 西原
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。