フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

PHOTO WEDDING STYLE

PHOTO WEDDING STYLE

フォトウエディングスタイル

4.7

0078-6009-6052通話無料

クチコミ詳細

4.4

投稿 2022/1/15
写真の仕上がり4
スタッフの対応4
衣装4
ヘアメイク5
価格の満足度5

コスパ良く、予想以上の仕上がりでした!

  • ユーザ写真
  • ゆーさん
  • 撮影日
    2021年12月の平日(撮影時31歳)
  • 撮影にかかった時間
    4時間
  • 衣装
    洋装
  • 撮影場所
    ロケーション(屋外)
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
写真の仕上がり

4

最低限の補正しかしないと伺っていたので少し心配していましたが、逆に自然な仕上がりで良かったです。データも100枚のところを約120枚いただけて大満足です。
スタッフの対応

4

最初にご相談に伺った際、他のお客様がいらっしゃらず、スタッフの方が少ないようで少し不安に感じました。ですが以降は説明も分かりやすく、試着や当日も含めて安心できる対応でした。
衣装

4

こちらも他のドレスショップなどへ行っていないため比較が難しいですが、多くの種類のなか選ぶことができました。試着は2時間で3-4着程度とお聞きしていたので、もう少し色々試してみたいと思っていましたが、結局時間内に5着(サイズ違いを含めると6着)試着できました。どこかブランドのドレスを扱っているわけではないそうなので、こだわりがある方には不向きかもしれません。シューズ、アクセサリーもレンタルできましたが、持ち込みもOKでした。(アクセサリーはいくつか持ち込みました)
ヘアメイク

5

ヘア、メイクともに大満足でした!事前に写真をお送りしてイメージを共有させていただき、当日も相談しつつ進めてくださいました。私の量の少ない髪もボリューム感ある仕上がりで、撮影中に崩れることもありませんでした。夫のメイクもナチュラルな仕上がりで整えていただきました。
価格の満足度

5

他のスタジオさんを利用していないので比較しずらいですが、高コスパだと思います。撮影プランが決まっているので色々と撮影されたい方には不向きかもしれませんが、シューズやアクセサリー、小物などの持ち込み料もなく、良かったです。

フォトウエディング成功の秘訣

ゆー さんが工夫したこと・こだわったこと

ドレスのこだわりはなく、東京駅~丸の内周辺で写真を撮りたい!というだけだったので、コスパが良さそうだったこちらにお願いしました。ドレス1着のみの撮影にしたので、少しでも雰囲気を変えるために100均でバルーン小物を用意してみたり、あまりお金をかけずに工夫しました。ブーケは撮影後も残せるようにインスタで見つけたドライフラワーのお店でオーダーしました。ドレス・ヘアメイク、ブーケ、アクセサリーはそれぞれ別のお店で用意したので、トータルバランスが難しかったです。

スタジオからの返信

ゆー様

この度は数あるスタジオよりPHOTOWEDDINGSTYLEをお選びいただきありがとうございます。

当店ではブランド衣装の取り扱いはございませんが
アップグレードなしで豊富な種類のお衣装をご用意しております。

また相談会は感染症対策やゆっくりご案内ができるよう1組様毎にご案内しております。
皆様に安心して撮影をして頂けるよう今後もサービスの向上に励んでまいります。

この度は貴重なクチコミをありがとうございました。

最後になりますが ゆー様とご新郎様の末永い幸せをスタッフ一同お祈りしております。

スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

PHOTO WEDDING STYLEへのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:メール

営業時間:【電話受付時間】10:00〜19:00 【相談会時間】11:00〜18:00 ※夜撮影は対応可能です。

定休日:【定休日】火曜日・水曜日(※撮影は火曜・水曜も可能です!)【年末年始】2023年12月26日~2024年1月4日

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6052(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ