前撮り写真にストーリーが生まれるショット!
こんにちは☆PHOTO WEDDING STYLEです。
今回は『別々のワンショットからのツーショット』についてご紹介します!
前撮りでは数多くのショットを撮影する形となります。
撮影できるロケーションにも限りがあり、同じ場所でのカットも何枚か出てくるかと思います。
そんな中でおすすめなのが『別々のワンショットからのツーショット』なのです!!




写真と写真に繋がりができ、全体的に『ストーリーが生まれる』感じわかりますでしょうか!
たくさんのカットを撮影する場合、写真の流れも考えた構成にすると同じロケーションでも素敵なショットを残すことができます。
PHOTO WEDDING STYLEの前撮りが気になった方は、ぜひ資料(カタログ)の請求・スケジュールの空き状況を確認してみてください。
【資料(カタログ)請求をする】 【スケジュールの空き状況を確認する】
《相談会開催中!》 相談会受付時間(11:00~17:00)
【相談会お問い合わせはこちら】
オンラインでもご来店でもOK☆ その場でドレスサロンの見学もできます!
【お問い合わせはこちら】