ナチュラル派にぴったりな水元公園の前撮り
こんにちは!PHOTO WEDDING STYLEです
夏の前撮りというと、青々とした緑や木漏れ日、自然の中で過ごす穏やかな時間を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。
特に水元公園は、都内にありながら広々とした自然を感じられるロケーションで、夏ならではの緑を活かした洋装フォトを残すことができます。

水元公園は、広々とした園内に豊かな自然が広がる、都内でも自然を感じられるロケーションです。
公園内には木々や草原、水辺、遊歩道などがあり、撮影する場所によって異なる雰囲気の写真を残すことができます。
夏の水元公園は、木々の緑が濃く、自然の生命力を感じられる季節です。
春の新緑よりも深みのある緑が広がり、写真全体に奥行きが生まれます。
ウェディングドレスの白やタキシードの色味が緑の中で引き立ち、自然の景色と衣装のコントラストを楽しむことができます。
また、都会的な建物や人工的な背景とは違い、自然に囲まれた空間では、リラックスした表情やおふたりらしい動きを残しやすいのも魅力です。ウェディングドレスとタキシードで自然の中を歩く姿や、木々に囲まれて寄り添うカット、少し遠くを見つめるような自然な表情など、作り込みすぎない写真を撮影できるのが水元公園の魅力です。


水元公園では、緑だけでなく水辺の景色を活かした撮影も楽しめます。
水辺の近くで並ぶ写真は、木々に囲まれた写真とはまた違った開放感があります。
水面や空の広がりを背景にすることで、すっきりとした構図に。
少し引いた写真では、自然の広がりとおふたりの姿を一緒に残すことができます。
水辺の景色は、ウェディングドレスの軽やかさとも相性がよく、爽やかな夏のロケーションフォトに仕上がります。
また、水辺の近くを歩く姿や、自然に見つめ合うカットなど、動きのある写真も撮影できます。



前撮りをお考えなら、まずはお気軽にご相談を!
「どんな雰囲気の写真が撮れるの?」「予算やスケジュールが気になる…」そんなお悩みも、事前相談でしっかり解決。
オンライン相談受付中
撮影希望日の空き状況もすぐ確認可能
大切な瞬間を素敵な形で残すために。おふたりの思いを叶える前撮りを
ぜひPHOTO WEDDING STYLEで。
ご予約・お問い合わせはこちらから!

◼️ プランをチェック
└東京駅ナイト撮影やスタジオ撮影など、お二人にぴったりのプランを見つけてください。
詳細はこちらをClick
◼️ フォトギャラリーを見る
└最新のフォトギャラリーを公開中!ぴったりのイメージを見つけてください。
詳細はこちらをClick
◼️ 撮影のご予約・空き状況確認
└ご希望の日程の空き状況をすぐにチェック。
お問い合わせはこちらをClick
◼️ オンライン相談受付中!
└撮影の流れやプランについて、スタッフが丁寧にご案内いたします。
お問い合わせはこちらをClick

スタジオ&ロケーションの魅力を満喫
専用スタジオでは、天候に左右されず落ち着いた環境で撮影ができます。シンプルな背景や装飾のあるセットなど、シーンに合わせた選択が可能です。ロケーション撮影では、東京駅や丸の内エリアの街並みを活かした撮影ができます。夜のライトアップを背景にする撮影も選ばれています。
▶ プランページはこちらをClick
衣装選びも自由&事前試着OK
200着以上のドレスと50着以上のタキシードを、追加料金なしで選べます。Aライン、プリンセスライン、スレンダーラインなど、さまざまなデザインをご用意。タキシードもブラック、ネイビー、グレーなど、撮影の雰囲気に合わせた選択ができます。
明朗会計で安心
衣装・小物・ヘアメイクの費用がプランに含まれており、追加料金は発生しません。アクセサリーやブーケもセットになっているため、撮影に必要な準備が整っています。
雨天時も無料で日程変更OK
ロケーション撮影は、3か月以内であれば無料で日程変更が可能です。天気の影響を受けず、落ち着いて撮影日を決めることができます。

















