冬の公園ロケーション【葛西臨海公園&葛西海浜公園】

みなさんこんにちは!
フォトウェディングスタイルです。
当店は昨日1/4まで冬季休暇をいただいておりました。
みなさんは冬休み何しましたか??
年末年始もお仕事だった方はお疲れ様です!
冬季休暇中にお問い合わせをいただいた方はご返信が遅くなり申し訳ございません。
本日より順次対応いたしますので、今しばらくお待ちいただけますと幸いです…!
さて本日は冬の公園ロケーションについてご紹介していきます。
最近、
「冬の公園だと緑が少なくてあんまりいい写真撮れないですか…?」
と、ご質問いただくことが多いです。
公演にもよりますが、冬でもいい写真がたくさん撮れるのでご安心ください!
今回は昨年12月に葛西臨海公園と葛西海浜公園で撮影したデータをご紹介します♪
1.葛西臨海公園

葛西臨海公園、近辺にお住まいの方は、
デートやピクニックで一度は訪れたことがある方も多いのではないでしょうか!
大きな観覧車が特徴ですよね♪
こちらの公園では芝生の上で観覧車と一緒に撮影ができたり、
雑木林の中でナチュラルなイメージの写真が撮れます。

冬は確かに緑が少ないですが、
全く無い!ということはありません!!
冬は光が柔らかく、木漏れ日が美しい写真ですね。
どの写真も「冬」の雰囲気がありつつも暖かく感じる写真となりました。



お客様のアイデアショット!
ピクニック風景が可愛すぎる〜〜♡


ご新婦様の着け外し可能なチュール素材のスリーブが可愛い♡
ご予約に空きがあればどのドレスにも無料でご案内可能です!
2.葛西海浜公園


葛西海浜公園は、先程紹介した臨海公園に隣接している公園です。
セットプランもあるので1日で緑の森林や芝生側と海側の両方が楽しめます!

ロングベールも無料です♡


お持込みのバスケットボール!
お二人らしさが溢れる撮影となりましたね!
前撮りをお考えなら、まずはお気軽にご相談を!
「どんな雰囲気の写真が撮れるの?」「予算やスケジュールが気になる…」そんなお悩みも、事前相談でしっかり解決。
オンライン相談受付中
撮影希望日の空き状況もすぐ確認可能
大切な瞬間を素敵な形で残すために。おふたりの思いを叶える前撮りを
ぜひPHOTO WEDDING STYLEで。
ご予約・お問い合わせはこちらから!



















