夜ロケーションプラン 撮影スポットの魅力☆
皆さまこんにちは。
PHOTOWEDDINGSTYLEです!
本日は【東京駅周辺】夜ロケーションプランの
撮影スポットをご紹介いたします♪
当店では「3ロケーションプラン」としてリリースしており、
おふたりのご希望に合わせて、お好きな撮影スポット3ヶ所をセレクトいただけます♪
お昼プラン同様、
3ロケーションのうち1ヶ所は「スタジオ」をご選択いただくことも可能です。
ロケーション撮影出発前に15分程度で撮影いたします!
屋内、屋外、どちらのお写真も残したい方に最適なセレクト方法です♡
①東京駅
誰もが知る東京のランドマーク「東京駅 丸の内駅舎」。
ライトアップされた赤レンガの駅舎をバックに、
まるで映画のワンシーンのようなドラマチックなお写真が叶います。




②和田倉門
アーチ状に囲われているため、この中に人が入ってこず
おふたりだけのお写真が叶います。
そして、夜は水面にビルの灯りがキラキラと反射します…♡




③和田倉噴水公園
当店からは1日1組様まで撮影の許可取りが可能です。
大きな噴水が上がるのは1時間に2回のみ。
風や雨によっては上がらないことも…!




④明治安田生命館
大きな鉄扉は19:00に閉まるため、
そちらに合わせてタイムスケジュールをセッティングいたします!
夜撮影ではとくに、建物の陰影が際立ち重厚感がアップ。




⑤丸の内仲通り
夜になると、丸の内仲通りは一気にムードチェンジ。
通り沿いの街路樹がライトアップされて、まるで映画のワンシーンのような幻想的な空間に。
※イルミネーションは期間限定開催





⑥スタジオ
ロケーション撮影出発前に15分間程度で撮影いたします!
※スタジオ種類はお任せ
リラックスして撮影を楽しみましょう♪



【その他 ロケーション撮影スポット】
プラス料金で丸の内周辺から少しはなれた場所でもご案内可能です!
⑦三田交差点
東京タワーをバックに撮影されたい方は必見の撮影スポット!
東京タワーのライトアップスケジュールもしっかりチェックください♪



⑧赤坂迎賓館 門前
その壮麗な建築美を背景に撮る一枚はとても美しく、
まさに“トクベツな瞬間”にふさわしいシーン。
※お空が暗くなりゆく夕景での撮影となります。


いかがでしたでしょうか?
ぜひおふたりのお好きなスポットをご選択ください♪
叶えたいイメージをご共有いただけましたら、
ご相談会にてご提案させていただくことも可能です♡
お気軽にお申し付けくださいませ!
前撮りをお考えなら、まずはお気軽にご相談を!
「どんな雰囲気の写真が撮れるの?」「予算やスケジュールが気になる…」そんなお悩みも、事前相談でしっかり解決。
オンライン相談受付中
撮影希望日の空き状況もすぐ確認可能
大切な瞬間を素敵な形で残すために。おふたりの思いを叶える前撮りを
ぜひPHOTO WEDDING STYLEで。
ご予約・お問い合わせはこちらから!