フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

スタッフブログ詳細|PHOTO WEDDING STYLE|Photorait

PHOTO WEDDING STYLE

PHOTO WEDDING STYLE

フォトウエディングスタイル

4.7

03-6447-1352

これからの季節に昼の撮影はいかが?

公開日:2023年4月29日(土)

日を追うごとにあたたかな日が続くようになるこの季節。

過ごしやすい季節がやってきました。
もう少しもすれば、町の中の街路樹も青々と色を付けるようになりますね。
明るい日差しの下の撮影は、建物の色や植物の色などとても色彩豊かな写真が撮れます。

これからの季節に昼の撮影はいかが?
これからの季節に昼の撮影はいかが?

東京駅舎の撮影では、夜の撮影ではわかりずらいレンガ調の色がわかる1枚となります。
また、左右に並ぶ樹々の色も幹の色から葉の色など
ウェディングドレスの色を後押ししてくれる存在になりますね。


これからの季節に昼の撮影はいかが?
これからの季節に昼の撮影はいかが?
これからの季節に昼の撮影はいかが?

東京駅のすぐそばにある丸の内仲通り。
こちらは、先々まで続く左右の街路樹の色がわかり、写真の奥行に一役かってくれます。
アスファルトの色やそこに描かれている横断歩道の色もはっきりと認識でき、とても温かみのある写真になります。

また、丸の内仲通りには、ベンチやテラス席といったもの時期によっては変わるオブジェなども撮影のお手伝いをしてくれます。
テラスのテーブルの黄色なども明るい色なので、暖かみのある写真になってます。

自然体での撮影をお考えの方は、是非、昼間の撮影もご検討くださいませ。

これからの季節に昼の撮影はいかが?

フォトウェディングスタイルでは、東京駅丸の内エリアの周遊撮影も行っております。
84,800円(税込)でご案内しております。
お衣装のグレードアップ料金は、ありません。
全てのお衣装がプラン内でご案内しております。

【 ご予約~撮影まで 】
【洋装】ご来店回数 3 回(オンラインご相談会の場合は2回) 
ご相談会→ 衣装選び・試着 (撮影日〜1ヶ月前程度) → 撮影当日 →データお渡し

※ご遠方の方やプラン内容によっては、当日のご試着も可能になります

【和装】ご来店回数 2 回(オンラインご相談会の場合は1回) 
ご相談会 → 撮影当日 (衣装選びは撮影当日に行います) → データお渡し
※衣装選び・試着と撮影日は、ご相談会がお済みのお客様より順次ご案内となります


3か月以上先の撮影や直近の撮影、ロケーションやスタジオの撮影など、お客様のご要望に沿ったプランをご用意
ご来店でのご相談会の際は、ドレスサロンのご見学も可能

※お衣装のアップ料金はございません
全てのお衣装がプラン内でのご案内となります


ご相談会ご希望の方は、下記のページよりお進みくださいませ

【来店相談・オンライン相談予約ページへ

その他、お問合せや資料請求もお待ちしております

【資料請求ページへ】
【お問合せページへ】
【撮影日の空き状況ページへ】

お気軽にお問合せ下さいませ

PHOTO WEDDING STYLE

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ