クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
アットホームで楽しい撮影でした!イメージ通りの素敵な写真をた
撮影日
2021年2月の平日(撮影時23歳)
撮影にかかった時間
4時間
衣装
和装
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- 写真の仕上がり
- 撮りたいイメージを参考に指示を出していただきとても助かりました!仕上がりもとても満足です。
- スタッフの対応
- アットホームですごく楽しい撮影でした!ロケーションで観光客の方にも配慮していただき、気持ちよく撮影できました。
- 衣装
- 素敵な着物でドライフラワーも自分で選ばせてもらい、満足でした。小物は自身で用意したものが多かったですが、ガーランドや傘を無料で使えるのはすごく良いと思います。
- ヘアメイク
- イメージ通りのヘアセットをしていただきました!メイクも要望をたくさん聞いていただけるのですごく良かったです!
- 価格の満足度
- 他のスタジオよりも低価格でとても満足です!
フォトウエディング成功の秘訣
ちー さんが工夫したこと・こだわったこと
私はディズニーが大好きなので、小物はたくさん用意しました。イメージをカメラマンさんにお伝えしておくと良いと思います!
ちーさんの撮影にかかった費用
費用に含まれるもの
その他 費用に含まれるもの新郎ヘアセット新婦髪飾り
明細確認済
このクチコミの撮影にかかった費用は、Photorait事務局により明細を確認いたしました。
費用はあくまで撮影自体にかかる費用であり、持ち込みした衣装・小道具や準備にかかった金額、美容費、交通費等を含みません。
スタジオからの返信
ちー様
この度はArchBridalに御来店頂き、誠にありがとうございました!
とても素敵な口コミを投稿してくださり大変嬉しく思います。
ご持参いただきました撮影アイテムも可愛いものばかりで
お衣装やドライフラワーの髪飾りもよくお似合いでした!
お二人の大切な思い出の1日をお手伝いさせていただきましたこと、
とても感謝しております。
今後も皆様にご満足いただけますよう、
スタッフ一同尽力して参ります。
お二人の末永い幸せをお祈り申し上げます。
Arch Bridal スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。