フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

Arch Bridal

4.9

0078-6009-6505通話無料
Arch Bridal
Arch Bridal
Arch Bridal
Arch Bridal
Arch Bridal
満足度平均

4.9

写真の仕上がり4.8
スタッフ4.9
衣装4.7
ヘアメイク5.0
価格の満足度4.9

MESSAGE from Arch Bridal

【5月・6月の撮影受付中‼】新緑キャンペーンも開催中‼ お問い合わせいただきましたら撮影の詳細情報をご返信させていただきます。 合わせてご希望の撮影日がございましたら空き状況の確認をさせていただきます。 事前打ち合わせや衣装合わせも可能です。 お問い合わせお待ちしております。 着付け、ヘアメイク、アテンド、移動費、写真補正、全データが全て込み‼ 手ぶらで当日来店可能な内容となっております 先着順にてお受け致します ご希望の撮影日がございましたら 空き状況の確認をさせていただきます おかげ様で、ご紹介でのご成約たくさんいただいております 皆様にお礼申し上げます 当店での前撮りの思い出をご友人と共有いただけていること、 撮影を通じて、たくさんの方と繋がっていることを大変嬉しく思います。 これからも皆様に喜んでいただけるよう、繋がっている糸を大切に紡いでいきます。 良かった!楽しかった!のお言葉が聞きたい為、精一杯お手伝い致します。 良き思い出を撮影し、お写真というカタチで残したい。 お写真から繋がる人と人との糸が末永いものになりますよう Arch Bridalが架け橋になりますように・・願いを込めて・・・

TOPICS

着付け、ヘアメイク、アテンド、写真補正、全データが全て込み
足袋や肌着も含まれております。基本的に手ぶらでオッケイ‼

何かご質問ご相談ございましたらどんなことでもお答え致します‼
お気軽にお声かけくださいませ。
たくさんのお問い合わせお待ちしております。

Arch Bridalのこだわり

PARTICULAR ABOUT

和装の定番!色・柄さまざまな色打掛

1.和装の定番!色・柄さまざまな色打掛

様々な色味や柄の色打掛をご用意しております。 定番の赤色や当店にしかない色味のものなど、お好みの色打掛がきっと見つかります♪

白無垢で神聖な雰囲気♪

2.白無垢で神聖な雰囲気♪

美しい刺繍が入ったものなど様々な白無垢がございます。 色小物や柄半襟との相性◎なので色々なコーディネートをお楽しみいただけます!

当店にしかない衣装を実際に試着可能!

3.当店にしかない衣装を実際に試着可能!

事前にご試着いただけます。 実際に着用した時の雰囲気がわかりやすくコーディネートも決めていただきやすいです!

お持ちのお衣装をお写真に

4.お持ちのお衣装をお写真に

お持ちの振袖や婚礼衣装での撮影も可能です。当店お衣装の持ち込み料はかかりませんのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

写真映え間違いなし!京都の観光スポットでの撮影!

5.写真映え間違いなし!京都の観光スポットでの撮影!

祇園巽橋付近や八坂の塔周辺など京都の観光スポットでの撮影が可能です。 京町屋が並ぶ街並みや石畳の道など和装にピッタリの場所が目白押し!

お電話やメールのみのお打ち合わせ可能!

6.お電話やメールのみのお打ち合わせ可能!

ご遠方のお客様でもご安心ください!当店メールやお電話のみのお打ち合わせも可能となっております!お気軽にお問い合わせくださいませ!

京都ならではの神社仏閣で...

7.京都ならではの神社仏閣で...

京都ならではの神社仏閣での撮影が可能です。 思い出の場所などご希望の神社仏閣がございましたらご相談くださいませ。

和の趣ある庭園で撮影

8.和の趣ある庭園で撮影

和装にピッタリで趣のある庭園で撮影が可能です。 撮影したい雰囲気やご希望の場所がございましたらご相談くださいませ。

ご自身のカメラでパシャリ!

9.ご自身のカメラでパシャリ!

ご希望がございましたらご持参いただいたカメラやスマートフォンで撮影いたします!撮影の間、撮りあいっこされる新郎様新婦様もいらっしゃいますよ♡

ご家族やご友人と一緒に撮影♪

10.ご家族やご友人と一緒に撮影♪

撮影のご見学はもちろん、集合写真もお撮りいたします!お二人の晴れ姿をご家族やご友人と一緒にお写真に残しませんか?

大切な家族の一員と♡

11.大切な家族の一員と♡

大切な家族と一緒に思い出に残るお写真残しませんか♪※いくつか条件がございますのでお気軽にご相談くださいませ

ウェルカムスペースや記念に!

12.ウェルカムスペースや記念に!

当店では3種類のウェルカムボードがございます。ウェルカムスペースやご自宅に飾っていただいたり、ご両親へのプレゼントや記念など様々なシーンでお使いいただけます!

こだわりポイント

Arch Bridalへのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:メール

営業時間:10:00~18:00

定休日:年末年始

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6505(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

衣装

COSTUME

料金プラン30件のプランをご用意しています

SHOOTING PLAN

クチコミ

REVIEW

フォトグラファー

PHOTOGRAPHER

撮影レポート

EXPERIENCE REPORT

ムービー

MOVIE

和装前撮り:桜編

公開日:2022/1/20

  • 前撮り
  • フォトウエディング
  • ロケーション
  • 和装

和装前撮り:紅葉編

公開日:2021/8/6

  • 前撮り
  • フォトウエディング
  • ロケーション
  • 和装

Arch Bridalアーチブライダル

スタジオ住所
〒604-0924 京都府京都市中京区一之船入町537-23 ミレニアム御池3階地図を見る
アクセス
京都市営地下鉄 東西線 京都市役所前駅 2番出口目の前
電話番号
0078-6009-6505050-5371-8639
営業時間
10:00~18:00
定休日
年末年始
お支払い
前払い  /  当日払い
カード利用不可
撮影場所
ロケーション , 出張撮影 , 結婚式当日撮影
受け渡し
手渡し , 郵送
カメラマン
指名可
納期
  • データ2 週間
  • 写真2 週間
  • アルバム2 週間
URL
http://arch-bridal.com/

Arch Bridalへのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:メール

営業時間:10:00~18:00

定休日:年末年始

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6505(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

近くのエリア

相談予約する
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ