フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

Sereno by Studio Blue

Sereno by Studio Blue

セレーノバイスタジオブルー

4.8

0078-6009-6929通話無料

リニューアルしたばかりの、アットホームなハウススタジオです♪

公開日:2023年6月7日(水)

リニューアルしたばかりの、アットホームなハウススタジオです♪

皆さまこんにちは。
スタジオブルーです。

スタジオブルー東京は、皆様のご愛顧のお陰様で、本年3月にリニューアルオープン致しました♪

以前のスタジオより少し広く新しくなり、より多くのお客様をお迎えできるようになりました。

また、ハウススタジオがお支度部屋とワンフロアでシームレスに続いており、アットホームな雰囲気でリラックスして撮影していただくことが可能です♪

もしスケジュール的にロケーション撮影前のスタジオ撮影なら、ポージングの練習をしながら撮影したり、
もし当日ロケーション撮影が大雨なら、スタジオ撮影を長めに設定させていただいたりと、柔軟に撮影させていただけます。

小物やお衣装のお持込みと撮影も無料、ペットとの撮影も無料など、
おふたりらしいオリジナリティあふれる撮影を演出していただけるスタジオです!

お二人のご希望のイメージを、ぜひお気軽にお申し付けくださいね♡

リニューアルしたばかりの、アットホームなハウススタジオです♪
リニューアルしたばかりの、アットホームなハウススタジオです♪

■スタジオブルーとは?

スタジオブルーはバリ島ウェディングプロデュースを展開する株式会社ライクアスから誕生したウェディングフォトブランドです。

2015年よりバリ島のビーチやサンセットをメインスポットとし、衣裳やヘアメイク、小物も全て揃うトータルプロデュースのウェディングフォトで、年間500組を超えるトップブランドへ成長しました。

しかし、2019年以降のコロナ禍、バリ島でのサービス提供が困難になったことから、私たちは新たなチャレンジの場として、東京・宮古島でのウェディングフォトサービスをリリース。

ライクアスのビジョンであるWEDDING FOR ALL、HAPPINESS FOR LIFEを軸に他社にはない新しいサービスを自分たちで考え、提供してきました。

おかげさまで今では東京は年間300組以上、宮古島は年間200組以上のカップル様の撮影を担当させていただき、各エリアでご愛顧いただけるブランドとなりました。


リニューアルしたばかりの、アットホームなハウススタジオです♪

2.こだわりのウェディングドレス

スタジオブルーのウェディングドレスの多くは「挙式用」のラグジュアリードレスです。

挙式用ドレスはフォト会社が使用している安価な撮影用ドレスとは異なり、洗練されたデザインや繊細な刺繍、高級な素材をふんだんに使用しています。

一生に一度の大切なフォトウェディングのお時間に着用されるドレスのサイズが合っていなかったり、汚れていたりなど残念なことにならぬよう、日々メンテナンスと管理、フィッティングを行っています。

海外で直接仕入れていたインポートドレスを中心にお気に召すドレスと出会えるよう常時約100着をラインナップ。

ご予約前にも試着ができますのでぜひ一度サロンに足をお運びください。

リニューアルしたばかりの、アットホームなハウススタジオです♪

3.東京で活躍する売れっ子フォトグラファーをラインナップ

スタジオブルーのパートナーフォトグラファーはウェディング専門フォトグラファーとしてキャリアを詰んだフォトグラファーのみと提携しています。

特に東京駅丸の内のナイトフォトは照明の配置など高い技術が求められますので、クオリティを高めるためには経験値が高いフォトグラファーが必要になります。

10名ほどのパートナーフォトグラファーはみなさん、明るくフランクな雰囲気でとても素敵な人柄で撮影自体をしっかり盛り上げてくれます。

最初は緊張していたカップル様もいつの間にか笑顔になり、お二人らしい自然体で撮影で来ますので、ご安心ください。

*フォトグラファーのご紹介はこちら

リニューアルしたばかりの、アットホームなハウススタジオです♪

4.スタジオブルー独自のサービスやオプションが盛りだくさん

チャレンジングなスタイルで企画に取り組む私たちは他社にはない独自のサービスを展開。

例えば、ウェディングフォトの撮影に密着したダイジェストムービーが無料特典になっていたり、スタジオ撮影が無料だったり。

さらにはドレスを2着着て撮影ができたり、「こんなサービスあったらいいよね!」というお客様の目線で日々サービスを考えています。

プランだけの比較ではなかなか伝わらない点も多いのでぜひ一度ご来店いただき、その違いを感じていただければ嬉しいです⭐︎

リニューアルしたばかりの、アットホームなハウススタジオです♪

■こんな場所での撮影を承っております
*フォトギャラリーはこちら


1.東京駅

もはや言わずと知れた撮影スポット東京駅。

歴史と伝統を背景にお二人の新しい歴史を刻もう。

同じ東京駅舎バックでもポージングやアイデアでお二人らしく撮影ができます。

かっこよく、ラグジュアリーに思い出を残しましょう♪


2.和田倉門

皇居を囲むお堀前に位置する和田倉門。

花嫁たちの一大ブームとなっているこのスポットはやっぱり撮影したい!

ノスタルジックな雰囲気、水面に映る大都会の夜景。絵になりますね!


3.明治生命館インスタでもよく見かける明治生命館!

歴史的な建物ならではのクールでモダンな造りは素敵な写真を撮ることが出来ます。

そしてなんといってもシンボルとなった鉄の扉。

重厚感と高級感あふれる扉の前で非日常を味わってみませんか?


4.三菱一号館美術館

かわいらしい赤レンガをバックにキュートなお写真が撮れる三菱一号館美術館!

クラシックな雰囲気で季節ごとに移りかわるカラフルなお花も見どころです!


5.丸の内仲通り

日比谷駅近くの晴海通りから、東京駅前の行幸通りを結ぶ丸の内のメインストリート!

街路樹が美しい通り沿いには、有名ブランドの路面店やハイセンスなレストランやカフェ、オフィスビル、商業施設などが軒を連ねます。

紅葉やイルミネーションの季節が訪れると、色鮮やかになります。


6.都内庭園

和装撮影は都内の有名庭園を事前予約し撮影します。

美しく整備された緑が美しい庭園で色鮮やかなお着物に身を包み、伝統的な和装撮影を実現します。

また、庭園は季節によって咲く花々が異なったり、桜や紅葉など四季折々の美しさを楽しめるのが特徴です。


7.湘南・葉山

ナチュラル派のお二人にぜひともご提案したいのが湘南ビーチフォト!

青い海をバックにまるでリゾートのようなビーチフォトが叶う!

サンセット撮影もOK♪またグリーンも豊富なシークレットビーチでの撮影のため、バリエーションも豊富。

8.東京国立博物館・科学博物館・旧古河邸

国宝級の芸術品が展示される歴史ある東京国立博物館と、国立科学博物館。

この重厚でラグジュアリーな空間でウェディングフォトが撮れるこの上ない贅沢!

モダンな洋館で大正ロマンを感じられる旧古河邸でワンランク上の花嫁になりたい方はぜひご検討してみてください♪


9.東京タワー・スカイツリー・お台場・日本橋

ベースとなるプランに加えて撮影スポット追加オプションでアレンジ可能な東京タワーやスカイツリー、日本橋、そしてお台場。

定番の観光スポット、歴史を感じるスポットでおふたりらしくウェディングフォトをカスタマイズ♪


10.スタジオ撮影

スタジオブルーのサロン内にはスタジオスペースがあり、ポップな撮影をすることができます!

ロケーションフォトと組み合わせて出発前にポージングの練習ができることもうれしいポイント♪

また、お気に入りのアイテムやコスチュームで撮影もOK!

好きなミュージシャンのグッズやガーランド・コンフェッティ・風船などなどお好きな小物をお持ちいただいてもOK!

お二人だけのかわいいお写真を撮りませんか?

*フォトギャラリーはこちら

リニューアルしたばかりの、アットホームなハウススタジオです♪

■結びに■

スタジオブルーのウェディングフォトをご検討いただきありがとうございます。

創業期より私たちは業界のルールや当たり前に縛られない自由なウェディングを提供したいと思い続けて、今日まで歩んできました。

バリ島の自由な貸切ウェディングからスタートし、ウェディングフォトも衣裳の持ち込み自由やゲストも楽しく参加撮影ができるスタイルなど業界でも珍しいサービスをリリースし、ちょっとだけ「変」な会社になりました。笑

仕上がりのクオリティだけを求めるのではなく、安さにだけこだわるのではなく、私たちは「一生モノの思い出」にこだわりたい、そう考えています。

何年経っても、いつの日でも、その写真をふと見返せば、楽しい思い出がよみがえりポッと心があったかくなる、そんなウェディングフォトを目指しています。


お客様の声に耳を傾け、常に挑戦と改善を繰り返し、よりお客様に愛されるウェディングフォトブランドへと成長できるよう努力して参ります。

いつでもお気軽に、些細なことでも構いませんので、ご相談いただければ幸いです。

皆様の素晴らしい思い出の瞬間に立ち会える日を楽しみにしています!

リニューアルしたばかりの、アットホームなハウススタジオです♪

꧁__________________________________________꧂

バリ島や沖縄、ヨーロッパなど世界のロケーションフォトを手がける


Like us weddingがプロデュースする


新しいウェディングフォトスタジオ、スタジオブルー東京。


何年経っても色褪せない笑顔と想い出。


一生に一度のウェディングはおふたりらしくあってほしい。


いつの日かこの写真を見返した時、この感動がよみがえりますように。

꧁__________________________________________꧂

リニューアルしたばかりの、アットホームなハウススタジオです♪

【10周年記念プラン継続受付中!】


スタジオブルーを運営するライクアスの創業10周年記念プランは、

スタジオブルー史上最もお得なプラン!

フォトプリントアイテムやダイジェストスマホムービーなど

豪華特典からお二つが選べます♡

先着順となっておりますのでお早めに!


リニューアルしたばかりの、アットホームなハウススタジオです♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ご相談予約

撮影日の空き確認

お問い合わせ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スタジオブルー東京

東京都日本橋茅場町2-17-9
イズミビル2階

03-6661-9700

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ